ジャングルジムズ2店舗目 | オハイオ・シンシナティから

オハイオ・シンシナティから

シンシナティ郊外での日々の暮らしを綴っています。

10/9
今年はシンシナティ・レッズがナショナルリーグ中地区で優勝し、ナショナルリーグ地区シリーズでフィラデルフィア・フィリーズとの試合をしている。明日は本拠地で3試合目があって、今までの2試合負けているので、ここ本拠地で地元の声援の下、踏ん張ってほしいところ。

明日の試合は夜からだけど、昼間は隣のアメフトチーム、ベンガルズの試合が1時から、USバンクアリーナで、ディズニー・オン・アイスが1時と5時からあって、駐車場が心配されている。

さて、もう一つシンシナティのニュースというと、ジャングルジムズがEastgateモールのBigg's跡に再来年オープンするらしい。

10年来、2店舗目の場所を探していた、ということで、記憶にあるのは何年か前にハイドパーク近くの何かの跡地に2店舗目を建てる計画があったんだけど、それが立ち消えになってたな~。それ以来2店舗目の話は出ていなかったし。

2店舗目ができたら、どんなお店になってるか、見に行きたいな。