Shopping is loved.
hey ya!!!
今日は朝から晩まで
催事のお仕事頑張ってきたよ!
催事会場一緒の
EGOISTの姉妹ブランドの
Ravijourで
下着を2点購入。

潤さんサンク~~
東京ヘルプ来てみて
思った事は周りの
人達がほっんといい人!
仕事もすごいやりやすいし
+楽しいねん!!
ヘルプ来れて良かった★
仕事終わってから
かなえさんと原宿を
プラリ。。。
Forever21行って
服何点か購入したから紹介。

これはアンダーウェアなんやけど
普段使いもできるし
色ちでホワイトも購入。
なんとこの可愛さで
790円とはexcitingやわ。

コレはニットOPS。
これで下にロンTとかも
かわゆー。

んでからこの
ハイウェストSKは一目惚れ。
履いてみたらやはり
かわい過ぎる!!!
明日はH&M行くよ♪
see U tomorrow
今日は朝から晩まで
催事のお仕事頑張ってきたよ!
催事会場一緒の
EGOISTの姉妹ブランドの
Ravijourで
下着を2点購入。

潤さんサンク~~
東京ヘルプ来てみて
思った事は周りの
人達がほっんといい人!
仕事もすごいやりやすいし
+楽しいねん!!
ヘルプ来れて良かった★
仕事終わってから
かなえさんと原宿を
プラリ。。。
Forever21行って
服何点か購入したから紹介。

これはアンダーウェアなんやけど
普段使いもできるし
色ちでホワイトも購入。
なんとこの可愛さで
790円とはexcitingやわ。

コレはニットOPS。
これで下にロンTとかも
かわゆー。

んでからこの
ハイウェストSKは一目惚れ。
履いてみたらやはり
かわい過ぎる!!!
明日はH&M行くよ♪
see U tomorrow


