私服☆

Hey ya!!!
今日の私服です。
全身EGOISTだよ☆
・ロールUPチェックシャツ
・裾切り替えUネックOPS
・トレンカレギンス
・スタッズ付きWベルト
な感じですーー
うん。最近80'sスタイル好き!
やり過ぎレイヤードは無理やけど…
hairは服がロックだから
ストーン付きカチューシャでガーリー。
ふんわり巻き髪。lol★lol

EGOISTフェアー限定SET大好評につき
残り後わずかだよぉー!
新作の方もたくさん入荷
しております!
河原町OPAは日曜まで
ポイント10倍もしてます!
是非この機会にお待ちしてます♪
ではRED SPIDERのヤバイ
サウンド聞きながら寝ます!
まぢブンバンボーンやわ
have a good dream・・☆

