growth of every"DAY" xoxo ; CINA -3ページ目

now・・

最近先生がアメリカ帰ったから
しばらくはレッスンお休み。

ひとりで英語はやぱ難しい。。


anyway;)
今から昔共にエゴで
働いてたはづきとご飯!

彼女今もアパレルやってんねんけど
selectの方の店長さんでね
バイヤーもやってるの!!
はぁちゃんも留学やらして
英語と触れ合いの深い子だから
よく英語で会話してたね☆
同い年だし気も合うんだ!


今日の私服はエゴのGジャンに
タンクワンピにレギンス!
なんとシンポ~~

growth of every"DAY"  xoxo ; CINA-20090917185736.jpg


では
see you later!

お知らせ☆


さてさて18日から
第2弾フェアー開催です!!

今回は毎年大人気の
ライダースの組み合わせです。

growth of every"DAY"  xoxo ; CINA-20090917012056.jpg
ライダースJK

チェックシャツ

タンクOPS

スタッズ付きレギンス

サングラス
の5点setでなーーんと
通常\35280が\24800ですよ!!



これはお得過ぎです!
もちろんカラーの組み合わせも
自由だよ(・∇.)

問い合わせも多いし数も
限られてるんでできたら
お早めに来店下さいね☆



そしてノベルティーは
前回に引き続き
EGOISTオリジナルタンブラーです!
これ↓
growth of every"DAY"  xoxo ; CINA-20090917002316.jpg

こちらもかわゆ~~


是非EGOISTお越しください。


see ya☆

かなり久々の更新


sorry!
It is to late


ブログ放置し過ぎてました。


今年の夏は
"不完全燃焼"で終わったよ。
みんなはどおでしたか?


最近の出来事と言えば
報告できる様なBIGな事はなく
仕事も頑張ってるし
充実してるけど
なんとなく刺激が足りない!
どちらかと言えば病みモードです。

12日は琵琶湖レゲエに行って
久々にレゲェのSOUNDとお酒で
楽しんできました♪
RYOくんはやっぱ素敵だったな。




もうすぐしたら東京出張もあるし
英語も仕事も頑張る!

今日から更新も頑張るね☆


Have a good day

growth of every"DAY"  xoxo ; CINA-090909_053401.jpg