growth of every"DAY" xoxo ; CINA -3ページ目
最近先生がアメリカ帰ったから
しばらくはレッスンお休み。
ひとりで英語はやぱ難しい。。
anyway;)
今から昔共にエゴで
働いてたはづきとご飯!
彼女今もアパレルやってんねんけど
selectの方の店長さんでね
バイヤーもやってるの!!
はぁちゃんも留学やらして
英語と触れ合いの深い子だから
よく英語で会話してたね☆
同い年だし気も合うんだ!
今日の私服はエゴのGジャンに
タンクワンピにレギンス!
なんとシンポ~~

では
see you later!
さてさて18日から
第2弾フェアー開催です!!
今回は毎年大人気の
ライダースの組み合わせです。

ライダースJK
+
チェックシャツ
+
タンクOPS
+
スタッズ付きレギンス
+
サングラス
の5点setでなーーんと
通常\35280が\24800ですよ!!
これはお得過ぎです!
もちろんカラーの組み合わせも
自由だよ(・∇.)
問い合わせも多いし数も
限られてるんでできたら
お早めに来店下さいね☆
そしてノベルティーは
前回に引き続き
EGOISTオリジナルタンブラーです!
これ↓

こちらもかわゆ~~
是非EGOISTお越しください。
see ya☆
sorry!
It is to late
ブログ放置し過ぎてました。
今年の夏は
"不完全燃焼"で終わったよ。
みんなはどおでしたか?
最近の出来事と言えば
報告できる様なBIGな事はなく
仕事も頑張ってるし
充実してるけど
なんとなく刺激が足りない!
どちらかと言えば病みモードです。
12日は琵琶湖レゲエに行って
久々にレゲェのSOUNDとお酒で
楽しんできました♪
RYOくんはやっぱ素敵だったな。
もうすぐしたら東京出張もあるし
英語も仕事も頑張る!
今日から更新も頑張るね☆
Have a good day


