《骄阳伴我》明日9/1から! | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


普段はこちらで備忘録として日々の肖战さん活動メモを綴っています猫あたま




《骄阳伴我》についてのメモはこちらです↓


《骄阳伴我》いよいよ明日から!


皆さまはどちらでご覧になられますか?


爱奇艺の国際版iQIYIは少し遅れるかもしれないけれど、AI日本語字幕がつくのでまずはそちらに期待キラキラ


腾讯视频はVIPになったままなのでジオブロされなければ観られるはず…


TVにアプリを入れるかスマホをミラーリングするかで200円近く変わるのでそれも様子見です💦


(TVにiQIYIアプリを入れてログインしたら450円課金のまま1080Pの画質で見られてますニコニコ




そういえば、8/29に更新された

🔗CCTV电视剧微信にキャラクターの紹介などが載っていました。

ネタバレになる箇所もあるかもしれないので、避けておられる方はご注意ください。


⚠️

⚠️

⚠️




「努力して奮闘する新人デザイナー盛阳

業界で知られた広告ディレクター简冰

偶然出会い、縁を結ぶ

互いを照らし、癒し合うラブストーリー」






盛阳:ただ一つの目標は、あなたと一緒に最後まで走り抜くこと🏃🏃‍♀️


简冰:小さな太陽みたい☀️

私の人生/生活を明るく照らしてくれる

 

盛阳は简冰の啓発と励ましで成長をし続け、業界で頭角を表してゆく。

简冰は盛阳の思いやりと付き添いで生活と愛への自信を取り戻す。


肖战  饰  盛阳

他成熟礼貌,乐观蓬勃,待人谦虚

骨子里藏着少年傲气

步入广告行业后

他成为了一名设计师助理

却饱受工作磋磨

最初让他义无反顾投奔广告事业的

是年少时邂逅的“导演姐姐”简冰

两人会产生怎样的“化学反应”?

家庭、工作、情感上的危机接踵而至

盛阳将如何面对?


肖战演じる盛阳

成熟して礼儀正しく、楽観的で元気いっぱい、人に対して謙虚。

心の中に少年の傲慢さを秘めている。

広告業界に入った後デザイナーアシスタントになり、仕事で切磋琢磨していく。

最初は否応なく広告業界に身を投じさせられた。

幼い頃出会った「監督姉さん」简冰

2人の生む「化学反応」はどんなもの?

家庭、仕事、気持ちの上での危機が次々とやってくる。盛阳はどう向き合う?


白百何  饰  简冰

她从小自强、独立

片场鱼龙混杂

简冰从来都是不卑不亢、以理服人

面对丈夫的背叛,她果断离婚

就在宣告离婚这天,盛阳出现了

此时简冰还不知道

这个大男孩将成为她生命中的骄阳


白百何演じる简冰

幼い頃から自分で努力し向上し、自立している。

スタジオにはいい人も悪い人もいる。

简冰はいつも卑屈にならず驕らず、理屈で人を説得してきた。

夫の裏切りに遭い、ためらわず離婚を決意。

離婚宣言したその日に盛阳が現れた。

この時简冰はまだ知らなかった。

この大きな男の子が自分の人生の太陽になることを。


人生の太陽になるって素敵だなぁハート







太陽な盛阳くん☀️と氷な简冰さん🧊

どう愛を深めていくんだろう。


新予告↓


クランクアップ特集↓


予告の盛阳くんどれも可愛すぎますねニコニコラブラブ

cr.GelseyHT


はやく観たいっハート


cr.电视剧骄阳伴我



明日は月初めなので帰りが遅くなるのと土曜日は朝から出勤なのでVIPになっても5話までは観られないかなぁ…


この作品を見終わったらしばらくないので、マイペースにじっくりと(続きが気になって夜更かしして見ちゃいそうですが)楽しみたいと思います。


cr.橘子港·



引き続き9月も最高な月になりそうですね!


季節の変わり目になりますので皆さまもどうかお気をつけてお身体をお大事に、元気に秋をお迎えください。


肖战さんも皆さまも充実したひと月になりますようにピンクハート星

ご覧いただきありがとうございましたピンク薔薇