《骄阳伴我》もう25話まで終わってしまいました〜 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


またまたドラマ《骄阳伴我》を毎晩見て

公式微博などを追うだけで精一杯な毎日で

アメブロさんもTwitterも

ほったらかしになっております昇天


(こちらで細々と毎日メモを続けています。)



(《骄阳伴我》関連のメモはこちらです。)



もう25話まで配信されましたね。

早いですえーん


昨日の肖战さんの長髪版盛阳くん、

素敵すぎて吹っ飛びました!

毎回最新の战战だけが前回の彼を

超えられるという超常現象ハートキラキラ

🔗肖战さん微博




個人的におもしろいな、と思ったことを

メモした記事を載せさせていただきます🙇‍♀️

もしもお時間とご興味がございましたら

お立ち寄りいただけると嬉しいですニコニコ



このインタビューとても面白かったですね。

肖战さんと盛阳くんのお話もたくさん。

あの陽だまりのような盛家のセットを2階建てで

しかもお隣さん込みで建てたことにもびっくりです!

🔗娱理/ライターさん&監督インタビュー



上の記事と肖战さんのインタビューを

合わせて見るととても興味深いです。

(相変わらずの魔訳ですのでXiao Zhan Japan Fanclub様の日本語訳をお待ちしています。)

いつものように現場でみんなと話し合い、

よりよい作品にするために真摯に向き合う姿勢が印象的です。

🔗CCTV电视剧🎤①


「努力によって自分の価値は証明できると信じています」

彼が言うととても重みがあり、説得力がありますね。

🔗CCTV电视剧🎤②



モーセ広告デザイン会社

グランマ・モーゼス

「人生に遅すぎるスタートはない」

肝に銘じますキラキラ

🔗22、23話


cr. 摩西-盛阳



いつか重慶に行ける日が来た時のために…!

战战ファンの皆さんと行ってみたいなーお願い

🔗重慶ロケ地



まだまだ残暑厳しいですが

肖战さんも皆様もどうぞお身体をお大事に

穏やかな秋を迎えられますように流れ星


ご覧いただきありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}