ドラマ版「射雕英雄伝」10話まで | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

おはようございますピンク薔薇

ご訪問ありがとうございます。


520商戦で代言人ブランドさんたちがわんさか素敵な肖战さんをUPしてくださいますねハート

ほぼ貢献できませんが💦毎日幸せですニコニコ


Amazon プライムで《射雕英雄伝》のドラマ版を無料で見られる10話まで見てみました。(全52話)


cr.电视射雕英雄传(2017年に放送&配信)




主演の郭靖に杨旭文さん、ヒロイン黄蓉に李一桐さん

可愛らしさと一途さを感じられる、とても魅力的なおふたりです♡


杨康に陈星旭さん、穆念慈に孟子义さん

孟子义さんは《陳情令》では温情を演じられていましたね。

綺麗だなぁ。。目力が強くて大好きです❤








修行と闘い!

出てくるキャラもストーリーも濃ゆい!!

懐かしの少年マンガ風でとてもおもしろいですニコニコ

場面もお話も壮大かつくるくる転換していくので、あっという間に10話まで見てしまいました。


《棋魂》(ヒカルの碁)も息子とハマって見ていたんですが、このドラマも「おもしろいね!」と一緒にたまにツッコミながら楽しく夜な夜な見ていました笑

アクションシーン満載なので男の子も大好きでしょうね。


主人公の郭靖は純粋でちょっと天然で努力家で意志の強い義侠心にあふれた少年で弓の名手🏹🐎

(まだ序盤だから少年の時しかわかりません泣き笑い

肖战さんが演じたキャラクターの中だと小凡や唐三に近いでしょうか。

(動画をUPしようとしたんですができませんでした泣くうさぎ

cr.电影诛仙






cr.电视剧斗罗大陆

(先日WOWOWオンデマンドで1話を観てましたが、やっぱり肖战さんの唐三は最高キラキララブラブ

あまりに素敵でときめきが止まりませんよだれ







ドラマ版「射雕英雄伝」

続きが気になりますが、あと42話あるのでドラマ版は一旦休憩して小説を読んでみたいと思います昇天

官宣直後に🔍したら廃盤になっていたので、安い中古本をポチってましたw

ぼちぼち読もうと思います。


撮影はまだまだこれからですが、肖战さんの郭靖を楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート




はてなブログの方にMOLSIONファンミやbreo、ZENITHなどメモを更新しています。

もしもよろしければ…



 


今日はお休みなので色々片付けた後に「これから先の恋」の特典DISCを開封してみたいと思います猫あたま


肖战さんも皆様も健康で順調に、よい日々を過ごされますように赤薔薇


ご覧くださりありがとうございました。