新作映画《射雕英雄传:侠之大者》官宣! | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます猫あたま


まだまだ頭の中は《如梦之梦》だったんですが、、


肖战さんの次回作

《射雕英雄传:侠之大者》

の官宣がありました!!


メモも頭も追いつかないうちに肖战工作室さんからMOLSION肖战さんがUPされて、あまりのかっこよさにアワアワしてましたw



取り急ぎメモしたものを置かさせて頂きますお願い

取りこぼしとか誤字とかめっちゃありそう〜泣き笑い

ま、いっか💦←

(私はブロガー様には入れない、ただの気ままで雑なメモ屋ですのでお気軽に覗いていただけると嬉しいです昇天

もしもよろしければ…







MOLSIONさんの见面会いつか見せてもらえるといいなニコニコ


こんな素敵な肖战さんに今夜直に会えた🦐様たちうらやましいですね♡♡


🔗肖战工作室














何事も順調に、無事に、平安でお願いお願い


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート


GWが終わって明日からまた新しい1週間


肖战さんにとっても皆様にとっても良い日々となりますように{emoji:197_char3.png.赤薔薇}