MOLSION见面会 | rabbit diary

rabbit diary

ご訪問ありがとうございます。
2020.3〜肖战さんのファンです。

現在は(2023.10.05〜)はてなブログさんで更新しています。
(プロフィールにリンクしてあります⭐︎)
https://cinamon03.hatenablog.jp/archive

ご訪問ありがとうございます赤薔薇


MOLSIONさんの见面会(ファンミ)の肖战さん、ものすごーーーーく素敵でしたねニコニコ飛び出すハート


2020年1月のOlayさんファンミ以来のファンの方々との公式での直接交流、きっと肖战さんも楽しみにしておられたのではハート

クールなサングラスやメガネ姿でのハニカミスマイルがたまりませんでした昇天


メガネをかけたり外したりする瞬間が大好きですピンクハート


メガネをかけていない時の素顔のスマイルももちろん素敵よだれ



たいしたことはメモしてありませんがもしもよろしければ…



こちらをたまに更新していますにっこり




そういえば2020年からの直播はほぼ画面収録をYouTubeに残してあります。

振り返る際にもしお役に立てることがありましたら嬉しいですパフェ




肖战さんの他にも毎日好きなことややりたいことが多すぎてバタバタ暮らしております💦

家族に「ひとつだけでもやめなさいよ…」と飽きられていますが忙しくも楽しい日々です昇天


(Twitterもほかの趣味のものと行ったり来たりしていますが、肖战さん関係のアカウントのおすすめタブが辛すぎて一番見づらいですネガティブ この仕様なんとかして欲しいー)


明日は日曜日

肖战さんも皆様も無事に幸せな日々を過ごされますようにピンク薔薇


ご覧いただきありがとうございました{emoji:208_char3.png.猫あたま}