体も心も整って試験に合格  | 【荻窪 】からだ・こころ・運気をまるっと整える不思議な整体院 シマトリ【女性専門】

【荻窪 】からだ・こころ・運気をまるっと整える不思議な整体院 シマトリ【女性専門】

荻窪駅徒歩7分 女性による女性のための無痛整体院
顔のゆがみもからだの不調も同時にケアする全身整体と
自然のリズムと調和する占いやコーチングで、あなた本来の力を引きだすお手伝い

お客さまから

いただいたご感想です。



この前は長時間の施術と

コーチングまで

していただいて

ありがとうございました。


いつも限界になって

駆け込むので

相当歪んでいましたよね?💦

今度はもっと早く行きますね。


筆記試験と面接、

両方共に合格しました❗️

体が楽だと集中

できるようになって

勉強の効率が上がりました。


面接も緊張しないでできました。

合格できたのは

先生に体も心も整えて

いただいたおかげです🙇‍♀️ 


今度はフルでコーチングも

受けてみたいと思いました。 


次回は来月の予定が決まり次第

ご連絡させていただきます。

今日は取り急ぎお礼まで

ありがとうございました🙇‍♀️



ご感想ありがとうございます

   &

合格おめでとう

ございますーー!拍手桜




こちらのお客さまは

最初はいつものように

雑談をしながら

施術していたのですが


お身体を拝見すると

全体的にお疲れで

特に頭がお疲れのご様子


お話を伺うと

お仕事で受けなければ

いけない試験あって


その試験勉強真っ最中に

ご来院くださった

とのことでした。


筆記試験にむけて

頭がいっぱいで


本番に強くないから

面接も心配で

頭がぐるぐるしてるショボーン



とおっしゃっていたので


雑談からコーチング風に

質問させていただくことを

ご提案して


15分程度のミニセッション

になりました。


整体しながらだと

そっちに頭を

使いながらなので


本当にシンプルな

セッションでしたが


「試験合格」と

ゴールがはっきり

してたため

短時間の簡単な

セッションでも


不安な要素と

それに対してできること

がみつかって


ぐるぐるしていた

思考もクリアになって

身体も軽くなったと


おっしゃって

いただいた状態で

お見送りしたのですが


よい結果を手にされて

よかったです!


私も嬉しいーー!!ニコニコ飛び出すハート


その時は

「試験範囲も終わるか…」と

おっしゃってたので

その後、頑張られたんですね!


身体も思考も

パフォーマンスが

落ちてる時って

効率も悪くなって


その状態だと

気持ちも落ちて


さらにパフォーマンスが

落ちる…っていう

悪循環になりやすくて


頑張りが効かない

状態で頑張るより


サクッと

身体も心も

メンテナンスして

リセットしてから


取り組むのが

やっぱり近道

なんだなぁと思います。



Kさま、嬉しいご報告

ありがとうございました


次回またお話しを

聞かせてくださいね!


ご感想いただいた

メニューはこちら


【パーソナル美容整体】


ハートシマトリLINE 公式アカウント

毎月のカードリーディングや

気学の開運情報・健康情報・お得な情報

ブログ書きにくい時事ネタや

濃いめの情報を配信しています。 


友だち追加、お待ちしていまーす!