35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんばんは♪

mikuです照れ



今朝のブログはこちら




最近、書きたいことが次から次へと

あふれてしまい、追いつきません笑い泣き



ようやく先週末の話を書こうかなと

思いますスター



以前こちらのブログで書いた

初めて勝ち婚セミナーでいただいたお金で

旦那さんにようやくおご馳走しました飛び出すハート




旦那さんに、

どこでも好きなお店予約してい〜よニヤリ



とお伝えしたところ、

なんだかとってもステキなお店を見つけ

て来てくれました✨



ハンバーグ専門店で、インスタ映えする
このフォルム!


せっかくなんでコースにしちゃいました♪








ここ、めちゃくちゃ美味しくて飛び出すハート

旦那さんが食べていた

デミグラスハンバーグも気になる!!



リピ決定ですラブ



この日は久〜しぶりにショピングにも

繰り出しまして



一目惚れしたこちらのハートバッグ♡

白の大きいのと、ピンクの小さいのと

2つご購入飛び出すハート





わたし、ブランドには興味ないのですが

自分が気に入るデザインのものがあると

買ってしまう笑



最初はピンクの方に一目惚れしたんですが、白も捨てがたくて



高くないし、買っちゃえ〜!と



おかげで旦那さんはその後ずっと

このバック2つを持って歩くことに笑い泣き



感謝・感謝✨



旦那さんが

「俺が買おうか?」



と言ってくれたんですが、

今日はわたしが奢る!と決めてた日

だったので、見栄を張ってお断りして

どっちか買ってもらえば良かった(笑)



まぁでも大満足です♪



有り難いと言えば、うちの旦那さん

この時期になると必ず



「そろそろmikuちゃんの誕生日に行く

 宿とあと結婚式記念日に行くお店

 決めたいから、どこがいいか考えて

 おいて〜」



と言ってくれるのですが、


結婚式記念日は11月だし

わたしの誕生日は12月(笑)



「人気のあるところは宿もお店も

 埋まっちゃうからさ、早目早目に

 動いた方が選べるでしょ」



って、いつもギリギリにならないと動かないわたしに先手先手を打ってくれますおねがい



いや〜、、、本当、いい人と結婚したなぁ



本当、旦那さんとは全てがスムーズで

揉めることもなくストレスフリー✨



婚活7年も頑張って良かったなって

改めて思いますね照れ




結婚する前はこんな神旦那になるなんて

微塵も予想していませんでした



大きな期待を何一つしないで

結婚しましたけどアリかもびっくり



婚活で誰と出会ってもピンと来ないな〜

って思ってる人!




大きな期待をしない婚

アリかも知れないですよ!



運命の人は

意外とピンと来ないのかもです笑




理想の旦那さんを見つけたい方は

わたしのやり方を全部お伝えしますので

セミナーにもご参加くださいね✨




勝ち婚セミナー募集中


9/8(日)20:00〜21:30
『100%アプリを
 使いこなす婚活戦略』

募集人数:4名様
※すでに1名様決定♪




  こんな人にオススメです♪


・アプリの使い方が分からない

・アプリで結果が出ない

・一人でする婚活に限界を感じている

・結婚相談所に行こうか悩んでいる

・アプリで効率よく婚活を終わらせたい

・アプリで変な人にばかりあたる

・アプリで婚活目的の人を見分けられない

・アプリで出会う人とどう進めていいか

 マッチング後のやり取りに悩んでいる




お申込は公式LINEに登録して

「勝ち婚②」と

メッセージで送ってください✨

↓↓


友だち追加

こちらから詳細を送らせていただきます🙇


 スタエフ(音声配信)はこちら