35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



勝ち婚セミナー追加開催決定!



婚活ブログで度々目にする



会えない男を彼氏と呼び、

ひたすら連絡が来るのを

待つ女性



あれはイッタイどういう

怪奇現象なんでしょうか?ガーンガーンガーン



エアー彼氏??

脳内彼氏?



会えない男を

彼氏だと思い込めるのはなぜなの〜えーん




わたしも過去にいましたよ?

自分から付き合って欲しいと言ってきた

のにも関わらず、何回かやったら満足し

たのか連絡不詳になる輩がえー



そんな時はフツーに

あ、ヤリモクだったのね〜と思うし



まだ分かりやすくヤリモクならいいけど

いいんかい(笑)



腹立つのは、都合のいい時だけ連絡して

来て彼氏面してくるヤツ💢



そういうタイプの人には



「こっちが会いたい時に会えないクセに

 彼氏面しないでくれます?わたしの中

 では彼氏でもなんでも無いんでえー



と追い返したこともあります



だって迷惑でしょ?

そんなヤツに調子こかれたら(笑)



必要な時にいない男なんて

なんの役にも立たないですよね?



、、、と思っちゃうので




会えない男を彼氏認定する女子

まじで分からんとです。。。




本当に気づいてないのか?



それとも気づいているけど

現実逃避しているの?



それとも

むっちゃポジティブシンキングなの?

その謎の自信分けてくれ、、、




しかもそういう女性に限って

恋活ではなく、婚活してるっていうガーン



イヤイヤイヤ!

もうそんなワケ分からん奴との将来を

思い描いとる場合じゃないっしょびっくりマーク



フツーに考えて、

結婚を考えている相手が

どこで何してるか分からず

1ヶ月に一度会えるか会えないかって

ヤバくない??



そんな得体の知れない人と

パートナーシップどうやって築くの笑い泣き

教えて!金八先生!!(昭和っ)




ハッキリ言えば、、、凝視



付き合ってると

本気で思っているのは

あなただけです(爆)




残念ながら、会えなくてあなたが悶々

としている時、男の方はあなたを

1mmも思い出してないのよ、、、ショボーン



男性は好きな女性、本気の女性には

そんなマネ絶対にしないからあせる



自分を大事にしてくれない男に

無駄な時間を使わず

もっといい出会いを求めて欲しいアップアップ



あなたの貴重な時間が奪われていることに、早く気づいてくださいショボーン



心当たりのある方は

8月中にエアー彼氏とサヨナラしましょ✨




幸せをつかむには

腐れ縁をまず絶つこと



ですよ♪







勝ち婚セミナー募集中


9/8(日)20:00〜、残4席



  こんな人にオススメです♪


・アプリの使い方が分からない

・アプリで結果が出ない

・一人でする婚活に限界を感じている

・結婚相談所に行こうか悩んでいる

・アプリで効率よく婚活を終わらせたい

・アプリで変な人にばかりあたる

・アプリで婚活目的の人を見分けられない

・アプリで出会う人とどう進めていいか

 マッチング後のやり取りに悩んでいる




お申込は公式LINEに登録して

「勝ち婚②」と

メッセージで送ってください✨

↓↓


友だち追加

こちらから詳細を送らせていただきます🙇


 スタエフ(音声配信)はこちら