35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんばんは♪

mikuです照れ



今日はわたしの初のオフ会でした♪

こちらのレポはまた改めて書きますが

今日は別の話



最近知ったこちらの記事に

とても感動しました


https://note.kishidanami.com/n/n1e53de014372?sub_rt=share_b


ぜひ読んで欲しいのですが

ダウン症の弟が、一生分の大金を稼ぎ

初めて自分で自由にできるお金を得た時



彼が自分のためにお金を使わず

家族のためにお金を使ったのを見た時



筆者である姉、岸田奈美さんは


「そうか。弟はずっと誰かのために、

 お金を使いたかったのか。

 

 誰かのために、お金を使うことに、

 ずっと、ずっと、あこがれてたのか。

  ケチなわたしったら、忘れてた。

  ごちそうすることの、嬉しさを。 


  愛する人に、喜んでもらいたい。 

 お腹いっぱいになってもらいたい。

  助けたい、役に立ちたい。 

  そのために、わたしたちは、

  働いていたのではなかったか。」



と初任給をもらった時のことを

思い出したというお話

 


このことにとても感銘を受けましたおねがい



今月わたしは、

婚活シェルパ(アドバイザー)として

はじめてお金をいただきました



金額的には合わせて数万円ですが

これがとても嬉しかったんです✨



わたしの有料セミナーに参加したい

と思ってくれた方々からの価値のある

お金だからです



この大切なお金をただの生活費には

使いたくない!



何か意味あるものに使いたい!!



そう思っていた時にこの記事を読み



そうだ!

わたしも今回得た初任給を使って



誰かに、喜んでもらいたい。 

お腹いっぱいになってもらいたい。

助けたい、役に立ちたい。 



そんな気持ちだ!

と思いましたひらめき電球



わたしが今助けたいのは


結婚したくて婚活を頑張っている

女性たち


そして


数ヶ月前から始めた

犬・猫ボランティア施設のワンニャン




今回、婚活女性の皆さんからいただいた
大切なお金は


人間が一度不幸にした
ワンちゃん、ネコちゃんを幸せにする
お手伝いのために使いたい


いつもは月数千円分のごはんやおやつ

爪とぎなどを買って持っていきますが



今回はいつも買えないような

ちょっとお高いペットフードを

寄付したいと思います



 

 


そしていつも一番そばで

全力で応援してくれる旦那さんへ




何か美味しいものをご馳走しようと
思います飛び出すハート


初めて社会人になった時の初任給を

両親に感謝を伝えながらプレゼントを

送った20数年前を思い出した夜でした照れ




公式LINEから先行していろいろなご案内

をお届けしますので

良かったら友達追加しておいてください

 スタエフ(音声配信)はこちら