35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今日はライブの告知です飛び出すハート



婚活中の皆さん!

今回は必聴ですよアップアップ



だって今回は、、、

ジャ~ン!!




婚活トップブロガーの花凜さんとの

コラボライブなんですよ〜おねがい



そしてテーマは



35才から逆転婚する方法




花凜さんもわたしも足掻きながら

世間的には難しいとされる35才以上の

年齢でアプリ婚しました



わたしなんて、だい〜ぶ足搔きましたあせる

7年も掛かって

44才で結婚ですからね笑い泣き



そう。まさに、



逆転婚!!

サヨナラ満塁ホームラン⚾



そんな逆転婚をしてきたわたしたちが

どうしたら出来たのか?を語りますスター



皆さん、コレ知りたくないですか?

特に花凜さんは婚活系の発信

最近はあまりされていないので

お話が聞けるのはかなりレアですよウインク



どん ミス イッ びっくりマーク(don't miss it)



明後日6/13(木)12時〜ですスター

花凜さんのスタエフチャンネルからに

なります↓↓



ライブにリアル参加されたい方は

ぜひ事前にアカウント登録して

ご参加くださいね〜ウインク



婚活中じゃない方ももちろん、

良かったら遊びにきてくださーい!



百戦錬磨の憧れの花凜さんライブで

ちょっとドキドキしていますのでっ煽り



さて、昨日告知開始した

勝ち婚セミナーですが、




有難いことに

オンライン&オフライン共に

早くもお申込をいただきました〜爆笑



こちらは、残り2名様

↓↓




こちらは、早くも残り1名様びっくり

↓↓



告知1日で、こんなにお申込いただいて
ほんっとーに嬉しいですおねがい


婚活に対して真剣な方ほど
やはり行動が早いですね♪
わたしはそんな方のサポートをしたい
ので、今回も俄然気合が入りますアップアップ


気になる方はお早めに照れ
今回はフォローアップなので、
過去に参加されたリピーターさんも
大歓迎ですよ♪



一年以内に結婚したい

アプリで変な人ばかりあたる

アプリか相談所か悩んでいる

35才以上でも勝てる秘訣を知りたい

2024年後半の婚活戦略を考えたい




そんな方は、
ぜひ参加してみてくださいね照れ


お申込みは公式LINEからになります♪

お友達追加をしていただき


「勝ち婚Zoom」「勝ち婚オフ会」の

どちらかをコメント送ってください

※オフ会は有料です

 スタエフ(音声配信)はこちら