35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



もう気づけばあっという間に6月びっくりマーク

ショーキですかっ驚き早すぎない??



婚活中の皆さん、

ご状況どうですか?



年初に「今年こそ結婚相手を見つける!」「入籍する!」と意気込んでいた方も

多いのではないでしょうか??



頑張っている人ほど結果が出ないと
もう今年もあと半年不安不安不安!!


と焦ってしまうかも知れませんが


焦っても仕方ありません!


結婚って本当、
ご縁とタイミングもあるので、
自分の力だけでは
どうしようもないこともあるんです泣



大事なのは


焦らずにマイペースに
やり続けること


ですびっくりマーク


普段から頑張ってない人のところには
当たり前ですが、
いい御縁はやってきません物申す


だから変に焦らず、落ち込まず
まだ半年ある!と気持ちを切り替えて
いきましょう♪



先日スタエフの音声配信で婚活女性に
エールを込めて話しましたので
良かったらこちらも聞いてくださいウインク


でもね、ちょっと心配な方もいます
それは


やってみたけど
なぜか上手くいかない!


という人

いませんか??


自分なりに考えて行動してみたけど

結婚相談所のアドバイスどおり
やってみたけど

婚活本やブログなどを読んで、
いいなと思ったことを試してみたけど


なんで上手くいかないの?



わたしも婚活時代はそんなことを
感じたことももちろんありますあせる


これって何でだと思いますか?


もちろんさっき言ったとおり
ご縁とタイミングが来てないだけ
かも知れません


でも実は、


その通りにやってみたつもりでも、
その人自身に変な思考のクセがついて
いて、その通りにできていない・・・


という可能性もあせる


だからこそ、なぜ上手くいかないのか
分析をして答え合わせをしていかないと
ずーっと上手くいかないループのまま
になってしまいますショボーン


しかもそれってクセなので、
自分一人だとなかなか気づけないんです


ということで、、、


やってみたけど上手くいってない
そんな方をお助けするために



2024年後半から巻き返す
婚活フォローアップ会
を開催します♪



しかも今回はなんと!オンラインと
オフライン両方ご用意しました飛び出すハート
※いずれも35才以上の婚活女性限定です


まずはオンライン!
こちらは毎回満席の好評企画
勝ち婚セミナー@Zoom(無料)です♪



今回はセミナーというより、
お話会のような形で皆さんのお悩み、
こんな時にはどうしたらいい?に
一つ一つお答えしてフォローアップして
いこうと思いますウインク


ちなみに、、、
無料の企画は6/26(水)で一旦お休み
になります🙇
気になってた〜という方はこの機会に
ぜひ爆笑



そ・し・て!
mikuの初オフライン会になるのがこちら
↓↓



こちらもオフラインの勝ち婚セミナーと
内容は同じで皆さんのお悩みに答える
フォローアップ会になります


3,500円の事前参加費と別途お茶代は
当日ご自身でになりますが、その分
リアルだからできることを盛り込んだ
特典付きです飛び出すハート


前回の勝ち婚セミナーでプロフィール
作成のセミナーを開催したんですが


その時、ご参加者さんから
「婚活で使える写真を持っていない」
というお声が結構あったんですねあせる


それならば、わたしが
婚活で使える戦略的プロフィール写真
を撮ってしまおうおーっ!ドキドキ と!


写真撮影会付きを企画しましたひらめき電球


アプリのプロフィール写真はプロが
撮った写真より、友達が撮ったような
自然な感じの写真の方がウケが良かった
りもしますので、スマホでお写真を
撮ってその場でお渡ししますウインク


その他にもリアルだからできる婚活面談
のアドバイスや、実際にアプリ画面を
見せてくださる方にはプロフィールの
アドバイスなんかも付けちゃおう♪
と思ってます!


写真映えする素敵なカフェで
時間も無料Zoomの倍の約3時間で
ゆっくりお茶しながらフォローアップ✨


そこがオフラインの特別企画になるので 
ぶっちゃけ超〜おトク口笛


東京で参加できる!という方には
オススメです飛び出すハート

※こちらは先日SNS友とのランチ会の様子



今回はオンもオフも皆さんの
お悩みを持ち寄っていただく会に
なります


婚活に関することなら何でも
ウェルカムです♪



一年以内に結婚したい

アプリで変な人ばかりあたる

アプリか相談所か悩んでいる

35才以上でも勝てる秘訣を知りたい

2024年後半の婚活戦略を考えたい




そう思っている方はぜひどちらかに
参加してみてくださいね照れ


お申込みは公式LINEからになります♪

お友達追加をしていただき


「勝ち婚Zoom」「勝ち婚オフ会」の

どちらかをコメント送ってください

※オフ会は有料です


↓↓


友だち追加


2024年後半戦で巻き返したい皆さん!

ご参加をお待ちしてます爆笑



 スタエフ(音声配信)はこちら