35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



先日開催した第2回勝ち婚セミナー


『理想の夫を引き寄せる
 婚活プロフィール診断』

のレポです飛び出すハート



今回も素敵なオトナ女子4名が

仕事帰りでお疲れの中にも関わらず元気

に参加してくださいまして、

すごーく楽しい回になりました爆笑





まず本当に最近驚かされるのは

はじめましてのいわゆる

サイレント読者様が多いことびっくり!!



今回いらっしゃった方たちは今年に

入って知ってくださった方が多く、



こんなに短期間で

わたしに会いたいと思って来てくださ

ったのが嬉しかったですおねがい



そして皆さん仰ってくださったのが



「mikuさんのブログは本当に参考に

 なります!


 婚活ブロガーさんは他にもたくさん

 いますけど、正直、20代や30代前半

 で婚活していた人の話は参考になら

 ないんですよね💦


 mikuさんの35才以上でも勝てる戦略

 が、説得力あってすごいなと思います」





嬉しい〜♡♡♡



そうなの!

そうなんです!!(笑)



わたしたち35才以上で婚活始める女性は



世間的には婚活市場で

不利かも知れないけど

価値がないワケじゃない!




でも、その魅力を発信できるのは

自分しかいないし



若い頃と同じ見せ方じゃ戦えないわけで

そこをいかに戦略を立ててやるかで



絶対に結婚はできるし

幸せにもなれる!!



とわたしは信じています照れ


それがきちんと伝わってたんだなぁと
知れて、本当〜に嬉しかったです✨


今回はその自分の魅力を最大限に伝える
プロフィールの書き方戦略を余すところ
なく伝授いたしましたアップ
(自分で言うのもなんだけど出血大サービス!)


ご参加者のプロフィール添削も
お一人お一人に対して行ったんですが


やはり対面でリアルにできるのが
良かったなと思いました!


以前、無料プロフィール添削をLINEの
やり取りでやったんですが、
その時もご満足はいただけましたが、
なんでこういう書き方をするのかを
LINEで伝えきるのは難しかったんですよ
ね💦


今回はそこが出来たので
やっぱり直接伝えるって大事!!
と実感しました


ご参加者さまからの反応も良くて
早速感想もいただいておりますおねがい










ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました💕


今回のご参加者の皆さまも
本当に素敵な女性ばかりでしたので
絶対に幸せをつかめる人たちだと確信
しています


あとはもっとご自分の良いところを理解
して、外にアピールする力をつけるだけ
ですウインク


これからも迷えるオトナ女子たちの魅力
を引き出す婚活戦略を立てて行きます飛び出すハート


6月は勝ち婚セミナー以外にも
企画を考えていますので

気になる方は公式LINEの登録をして
おいてくださいね♪

 スタエフ(音声配信)はこちら