35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



一昨日、わたしの初セミナー

勝ち婚セミナーを開催しました飛び出すハート



いや〜!楽しかった!!爆笑


今回参加いただいた皆さん
めっちゃくちゃ素敵な女性ばかりで💕


見た目や雰囲気の良さは然ることながら

今まで婚活を積極的に頑張ってきてるし

ちゃんとした考えを持っていて
コミュニケーション力もあるし


マジなんで
婚活苦労してるの?


って思うオトナ女子の皆さんおねがい



そんな方々が集まった勝ち婚セミナー
大いに盛り上がりましてアップアップ


ご参加者さまからも楽しかった!
というお声をたくさんいただきましたおねがい







今回のセミナーは、
皆さんからのお悩み相談のお時間を
タップリ取りたかったので、
前半にミニ講座で


💖理想の結婚を叶えるマインド3箇条
💖言いにくいことを伝える3箇条


についてお話ししたんですが、
これについても皆さんから
嬉しいお声をいただきまして










本当にご参加された皆さま
身に余るようなお言葉ありがとうございました✨


正直、皆さん、ここに載せきれない程
長文且つアツイご感想をくださいまして


こんなに喜んでいただけるなら


あ〜、またやりたいなぁ✨


と思いました照れ


わたし自身が婚活をやっていた頃は
マジで婚活って地獄っゲロー
って思いながらやってたし


誰からもアドバイスを受けずに
自分でひたすら戦略を練って
もがきながら試行錯誤を繰り返しながら


いつかこの地獄を抜け出してやる!!


って思いだけで乗り越えてきましたが


そこから何年か経って、
まさかこの経験が誰かの役に立つ日が
来るとは!!爆笑


ホント、
人生に無駄なものはない

ですね


(もはや鉄板ネタの既婚者に騙されてた経験も
いつか誰かの役に立つものに変えてやる笑)


ということで、、、


来月も勝ち婚セミナー
やりま〜す♪



先に公式LINEから先行してご案内します
ので、今年こそ地獄から抜け出して
勝ちたいアップアップという方は、お友だち登録
してお待ちくださいねウインクスター


↓↓


友だち追加




 スタエフ(音声配信)はこちら