35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



無料のアプリ婚活プロフィール添削

企画がなんと!

残り2名となりましたウインク



早速、昨日お一人目の方の添削をしたん
ですが、とても喜んでいただけましたおねがい




今回のご依頼者さまの
主な添削ポイントは


①「性格」「好きなこと」「好きな男性
 のタイプ」という風に項目を分けた
 書き方になってしまっている

②趣味や好きなことを書き過ぎて
 内容がボヤけてしまっている


というところなんですが、
コレ、たぶん大多数の人がやってると
思いますあせる


以前もブログで書きましたが


婚活のプロフィール欄は
求人広告として書く



ことが大事なんですね
ただ自己紹介を書く欄ではないんです


ちょっとだけ
ビフォアフを載せてお伝えすると
※ご本人の了承をいただいています


〈修正前〉






〈修正後〉





どうですか?

自己紹介と募集広告として書くの違い
分かりますでしょうか??


あとちょっと注意点なのですが
自分の性格を書く時


友人から「優しい」と言われます
は、ほとんど効力がありません驚き


それからこの方の場合、伝えたいのは、
甘えさせてくれる男性を求めていると
いうことだと思うのですが、ダイレクト
に書くと結構男性は引きます凝視


そもそも男性は
ただ甘えん坊な依存タイプの
35才以上の女性は求めていません爆笑


自立した女性が自分といる時だけに
見せる甘えた姿が好きなんですね



だからまず、しっかりとお仕事されて
いる方はそこをアピールした上で

男心をくすぐる文章にしましょう飛び出すハート


それがこちら↓↓



こういうギャップ萌えで誘うんです物申す



ね?婚活はマジで
戦略でしょ(笑)?



今回のご依頼者さまもアンケートで




と書いてくださいました照れ

そうなんです!
見る相手がどう受け止めるか想像して
書かないと、ただの一人よがりな
自己紹介文になっちゃうので要注意です


何度もお伝えしますが


婚活のプロフィール欄は
求人広告と同じです


自分が求める人材の目に
止まらないと意味がない


読む人に刺さらないとダメなんです



あなたのプロフィールは
そうなってますか?



無料のプロフィール添削は
あと2名ですびっくりマーク


私のプロフィール、今のままで大丈夫?
と思った方は


公式LINEに登録して

「プレゼント」と

コメントを送ってくださいねスター

↓↓


友だち追加


無料のオンラインセミナーも参加者

募集中です飛び出すハート


おひとりおひとりに合わせた戦略を

わたしが立てますので

この機会に参加してみてくださいねウインク



こちらは、公式LINEから

『勝ち婚』とメッセージをいただけたら

詳細のご案内を送ります♪

お気軽にご応募くださいウインク



 スタエフ(音声配信)はこちら