35才からでも勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



今週は



あなたの婚活大丈夫?

初心に返って見直そう

Weeeeeeek!!!




わたしが考える戦略的なアプリ婚活の

秘訣をお伝えしていますウインク


↓↓

 




前回は、婚活プロフィールって

募集広告ですよ〜ってお話をしましたが



今日もその続きです



皆さんは何かを選ぶ時、

まず何で選びますか?



友達とごはんを食べに行くお店を選ぶ時

旅行先で泊まる宿を選ぶ時

必ず見るもの





写真ですよねウインク



婚活におけるプロフィール写真は

ほんと〜〜〜に重要!!



たまにアプリでハッキリ分かる顔写真を

載せてない人いますけど

本気で結婚相手探す気ある?と思います



あとね、載せていても

な〜んも考えてないんだろうなぁって

いう人もいますキョロキョロ



婚活プロフィールは未来の旦那さまを

募集する広告です物申す



どれだけ写真が大事か分かりますよね?



そう、

写真も戦略が必要なんです!



以前にもブログに書きましたが、
写真はハッキリと見る相手と目が合うことを意識した渾身の一枚をトップに持ってくるのが大事です


イメージでいうと、ちょっと前に流行った「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真みたいな感じ口笛


橋本環奈ちゃんになる必要はないですが
(そもそもなれない笑い泣き)


とにかく相手に「会いたい!」と思わせ
る自分の中でのとっておきの一枚を準備しましょう♪


しかもできたら自撮りじゃなくて
自然体の写真がいいので
お友達とかに撮ってもらうのが一番!
(業者はアプリではオススメしません)


や〜あせるそんなの恥ずかしいわー滝汗
って方


そんなこと言ってる場合じゃありません

特に35才以上の方!
若いピチピチギャル(死語笑い泣き)に
負けますよ不安


婚活は本当〜に、熾烈な戦いなんです
恥なんてかき捨てていかないと!


あとね、今写真慣れしておくと
後々いいことがあります飛び出すハート


結婚したら次は結婚式!
式はしなくてもウェディングフォトとか
やりますよね??


ウェディングフォトなんて
小っ恥ずかしいの連続
ですよ(笑)


※わたしの実際のウェディングフォト笑い泣き


あと自分がキレイに見える角度も知って
おくとウェディングフォトを撮る時に
左側から撮るようにお願いしますとか
そういう指示もカメラマンさんに出来ますウインク(一生残る写真だからこだわりましょ)


なので渾身の一枚は必ず載せましょう♪


で、それ以外にも必ず10枚は写真を
載せてほしいんですが


わたしのオススメはこれです口笛


1枚目:デートなう系渾身の写真
2枚目:ナチュラルなバストアップ写真
3枚目:ちょっとおふざけ写真
4枚目:全身写真
5〜10枚目:趣味や好きなことの写真


2枚目と3枚目はナチュラルさを出したい
ので、ちょっとした加工はOKですが
Noキラキラ系にしてください!
人柄が出る笑顔の写真がオススメです


ちなみに3枚目のおふざけ写真はなければ無理しなくてもいいんですが、
あると差別化できます!


わたしは食べるの大好きなので、
でっかい餃子にカブりついてる写真を
載せてましたが

※実際の写真↓↓

これが男性から大好評飛び出すハート

「女性はすましてる写真ばかりなので
 すごく目を惹かれました!
 会ってみたい!と思いました!」

とよく言われましたね笑



男性って視覚的要素の方が文字より入ってきやすいので、写真でまず興味を引かないとプロフィールまで読んでもらえないんですよねあせる


一生懸命プロフィールを作り込んでも
読まれなければ意味がないので
写真の戦略は本当に重要ですびっくりマーク


こちらも出会いの春🌸4月前に
ぜひ見直してみてくださいね♪



とは言っても、、、なかなか難しいわ〜あせる

という方にスペシャルなご案内💖



公式LINEにご登録いただいた方

先着5名様限定

無料のアプリ婚活プロフィール添削

をプレゼントいたしますウインク



公式LINEに登録して「プレゼント」と

コメントを送ってくださいスター

↓↓↓

友だち追加



また、もうすぐ出会いの季節ということで新春特別企画を準備中です🌸🌸🌸



“35才からでも一年以内に

 勝ちたいあなた”



を応援する気持ちをこめて

特別無料セミナー

を開催する予定です飛び出すハート



詳細は、4月上旬にブログでご案内しますが、ご応募は公式LINEからになりますので登録してお待ちくださいね照れ



それではまた明日〜♪




 スタエフ(音声配信)はこちら