35才からでも勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ


はい!今週は



あなたの婚活大丈夫?

初心に返って見直そう

Weeeeeeek!!!



として初心に返る記事を書いてますウインク


↓↓

 





さて今日は

まだアプリ婚活やったことない人

もしくは以前やってたけどうまく

行かなかった人に



アプリで結婚に真面目で前向きな

男性と出会うコツを教えますウインク



以前こちらでも書きましたが



アラフォーこそ

アプリ婚活がオススメ!


 


※理由はこちらを読んでねスター




そしてアプリで婚活をする時、

最も大事なのは



プロフィール作成です!




皆さん、
プロフィール作成を舐めていませんか?


プロフィールって実は


自己紹介を書く欄じゃない

んですよ


知ってました??



これ、以前ご相談者さまにセッションで

お伝えしたら、すごーく驚いていらっしゃったんですが



わたしは自己紹介だと思って書いたこと

は一度もありません真顔




婚活アプリの

プロフィールって


募集広告

なんです




自分の将来の旦那さまを募集する

求人広告なんだから舐めちゃだめ!



めーっちゃ真剣に深堀りして

どんな人に来て欲しいか

どんな結婚生活にしたいか



を意識して書きますウインク



この意識が本当大事!!



アプリってヤリ目とかいい出会いが

ないよね〜えーって思ってる人は



たぶんプロフィールがイケてない!

無意識にいろんな人を

呼び込んじゃってます驚き




まずプロフィールの冒頭に

自分が婚活目的であること

をきちんと書いてますか?



わたしは必ず冒頭に




と書いていました口笛



こっちはさ、半永久的にいてくれる

正社員を求めてるのに、単発バイトを

探してる人なんか来られても困りますよね?



そんな感じです



冒頭に見出し的に書くことも大事ですよ!




あとは趣味を書く場合でも

わたしはこんな風に書いてました






これ、単に自己紹介だと

「趣味は旅行とキャンプです」

で終わってしまうと思うんですが



「結婚したら、こうしたい」


「こんな家族に憧れてます」


「わたしにはこういう人が合います」



と書くことで、

一気に募集広告になるんですねウインク



求人募集でも社風とかうちの会社は

こんなことを将来的に目指してます

というビジョンがしっかり書いてあって

だから事業拡大のために優秀な人材を

求めてるんです!!



って具体的に書いてくれてる方が

ここで働いてみたい!ってなるでしょ?



それと一緒なんです照れ



ちなみにこのプロフィールの書き方は

男性にも好評で



「プロフィールにキャンプする家族に

 憧れてるってありましたけど、

 あれいいですね♪

 すごくいいなぁって思いました!」


って結構何人からも言われましたラブ



皆さんのプロフィールはどうですか?



ただの自己紹介になってた〜ガーン

って方は、

4月前に直しちゃいましょうねウインク





  婚活のご相談はこちら


公式LINEへご登録後、

メッセージくださいウインク

↓↓

友だち追加はこちらから

友だち追加



 今日のスタエフはこちら