35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ

戦略的なプロフィール作成が重要って
とこまでは伝わりましたよねウインク


ご自分のプロフィールが不安だからチェックして欲しい〜!という方は、公式LINEに「プレゼント」と書いてもらうと、先着5名様無料で添削しますのでお気軽にどうぞびっくりマークスター
↓↓↓

友だち追加


プロフィールが整ったら、

次はマッチングした方とのメッセージ

のやり取りですが、



皆さんは、会うまでのメッセージのやり取りってどれくらいくらいで考えてますか?



先日、40代の婚活ブロガーさんが


「メッセージのやり取りをもう1ヶ月

 しているのに、相手から会いましょう

 と言われない。。。

 どういうつもりなんだろうショボーン

 私に興味ないのかなぁ、、、」


と書いてる人がいましたが、、、





お〜っ😳



もうさ、本当!

アラフォー以上の女性は待つのやめよ?

時間がもったいなすぎる!

どんどん年だけ重ねますよーあせる



何度も言いますが、

アラフォー以上の婚活は本当に戦略重要!



普通じゃ勝てないんです



メッセージから面談までの流れも考えてやらないと婚活では勝てませんびっくりマーク



まずルールを決めましょう指差し

わたしはマッチングしたら



メッセージ3往復で

面談アポを取る


と決めてましたスター



どんな感じかというとこうです



①最初のメッセージ




という感じで、最初のやり取りでここまで書いちゃいますウインク



ポイントは

相手のどこに興味を持ったかと

自分が真剣に結婚相手を探していること

そして相手も同じかの確認


これを一発目で送ります📨



で、「はい、自分も真剣に探してます」

と返事がくれば次に進みますが

そうじゃない返答だったら



ともうここで終了〜です笑い泣き
だって婚活目的じゃない人とこれ以上
やり取りしても無駄ですからね笑


①をクリアしたら


②2回目のメッセージ




今度は相手の温度感を確かめます!

結婚したいと思っているのは本当でも
2〜3年以内に、、、と言われたら
アラフォー女性の皆さん、どうですか?


わたしは「そんなの待てね〜えー」と
思っていたのでそういう返事がきたら



とここで終了〜です笑い泣き


ただちょっとポイントがあって
「◯◯さんに興味があったので残念です」と残念感を出してあげてください


そうすると向こうが後ろ髪を引かれて

「いやいや、ちょっと待って〜!
 結婚はいいなと思えば一年以内でも
 ダメというわけではないですよ煽り


と焦って引き止めてくることがあります

男性って去る者を追いたくなりますからね〜笑い泣き


こういう場合は、わたしは一旦寝かせて
様子見で取っておきます


もっと同じ温度感とスピード感の人を優先したいのであくまでストック要員です笑


はい、そして①②をクリアしたら


③3回目のメッセージ



はい、これでアポ完成です!



ね?簡単でしょ??



まず会うことが大事なので、会う前にメッセージでたくさんやり取りする必要なんてないんです



メッセージがどんだけいい感じでも

会ったら予想と違い過ぎて一発退場〜

ってなるケースの方が多いんだから



アラフォー以上の女性は

タイパが命!!

効率よく婚活しないと!



他にもタイパ婚活術はいろいろあります

本当に年々時間はお金よりも貴重になって来ますからね


もうこれ以上1秒も無駄にしたくない!

タイパ婚活術が知りたい!

という方は


もうすぐ出会いの季節🌸

ということで新春特別企画として



35才からでも勝てる

特別無料セミナー


をただいま絶賛準備中です飛び出すハート



詳細は、4月上旬にブログでご案内しますが、ご応募は公式LINEからになりますので登録してお待ちくださいね照れ

↓↓↓

友だち追加



ということで、今週お届けしてきた


「あなたの婚活大丈夫?

 初心に返って見直そうWeeeeeeek」


のブログシリーズは最終回となります



35才からでも勝ちたい皆さんを応援する

メッセージはこれからも続きますので、

興味ある方はフォローもしてください飛び出すハート




 スタエフ(音声配信)はこちら