35才からでも勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才で婚活を始め7年間で300人以上の男性と

会い、苦労しながらも44才で神旦那と結婚することができました♪ 40才以上でも、アプリだけでも「婚活で幸せな結婚はできる!」

7年間の婚活で得た気づきをシェアして

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんばんは♪

mikuです照れ


昨日はアメブロトップブロガーの

花凜さんの独立パーティーカウントダウンLIVEでゲストとしてお話させていただきましたラブ



🌈 アーカイブはこちら↓




※タイムスタンプは逢坂ひめこさん 



いや〜💦とっても緊張しました泣き笑い
わたしのライブ力がまだ無くて
アーカイブ聴くのも恥ずかしいですが不安

だけど、わたしが思う花凜さんの独立パーティーに参加すべきメリットはお伝えできたかなと思っていますおねがい


でね、今回のライブですが
お金を稼ぎたい方は聴くべき内容ですウインク

わたし以外のお二人のゲストが
本当素敵な女性で飛び出すハート

お一人は、元々、外務省勤務で
今は起業して月商100万円を稼ぐ人気ビジネスコンサルタントの五十嵐 未知子さん 



もうお一人は、時短ワーママとして働きながら、投資で3000万円の資産形成をされている檀 まゆみさん 



お金の稼ぎ方やお金の増やし方に
長けているお二人のマインドが
ものすご〜く為になります✨

特に檀さんのお話がすごくて!

檀さんはただ純粋に花凜さんを
応援したい、独立をお祝いしたい!
という気持ちで

なんの見返りもいらないから
お金だけ出させて欲しい!と

高額出資のスポンサー枠
を申し出てくださった

んですってびっくりマークびっくりマーク


カッコいいですよね〜✨
てか、神すぎる昇天

その檀さんが、

「昔は自分も節約してお金を貯める
 というマインドだったけど、
 お金を増やしたかったら、
 お金は使うか何かに交換するか
 しないと増えない」

って仰ってたんですね


そして

“自分がやりたいことを
お金であきらめない”

何かに参加するか悩んだ場合でも

“お金を基準に考えるのでは
なく、自分の気持ちを優先
して行動することが大切”


と仰っていて
めちゃくちゃ刺さりまくりましたおねがい

わたしも今年に入って人生発の自己投資
をはじめました。

コンサルだけじゃなく、
自分が心動かされたセミナーやイベント
にはお金のことは一旦考えずに気持ちで
参加するようにしていて

この3ヶ月で70万円投資していますびっくりマーク
わたしの場合はまだビビりながらですが
なりたい自分になるために今必要なので使いましたおねがい


花凜さんの周りには本当、ステキな女性が多すぎて🩷🩷🩷


ライブでもお伝えしたんですが、
花凜さんの独立パーティーは来るだけで

絶対にいつもの日常が劇的に変わると思うんです✨


普通に毎日家と会社を往復するだけじゃ
特にアラフォー以上の女性に
劇的な変化は訪れないと思うんですが、
たくさんのステキな人と出会うことで
刺激を受けますから♪

その体験を得ることができる価値が
このパーティーにはあると思いますスター

そんなチケット他にはないので
ゲットするのがオススメです♪


お申し込み開始は

4/1(月)
花凜さんの公式LINEから↓

💫独立パーティー公式LINE




※案内はおハルさん作成


  婚活のご相談はこちら


公式LINEへご登録後、

メッセージくださいウインク

↓↓

友だち追加はこちらから

友だち追加



 今日のスタエフはこちら