緊急招集令状 | 唯・我・独・尊

緊急招集令状






土曜の夜20時過ぎ



takaninさんから

【緊急招集令状】


発令




「明日朝5時半早川セブンどうですか?」


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




takaninさんキャリパーのシェイクダウンも兼ねて









トモさんはゼファー1100を修理に出されるのでお誘いLINEするのもアレだし……



らちえんさんはご旅行中だし……キャリパーの件が無ければその日に行きたがってたから念の為LINEしてみた


帰宅したばかりのらちえんさんのお返事はまさかの!!!




5時半早川セブンですか?行けますよ!



マジっ!(✽ ゚д゚ ✽)

たった今までご旅行でお疲れなのに睡眠時間無いじゃん!だって多摩からだし!



どんだけパワフルなアニキ!

٩(ε




明朝4時20分


楽しみで小一時間しか眠れなかった(笑)
子供かっ




とりあえずガス満にして








5時半待ち合わせだから余裕なはず

一番のりでみなさんの登場シーンを撮りましょう





早川セブン、到着5時過ぎ、一番のりでしょう………………








どひゃ~


(  Д ) ゚ ゚




らちえんアニキ!もう来てるじゃん!(@@)

このお方はいつ寝てるの?(笑)





しばらくしてハマの貴公子takaninさん登場!








マナQ→椿ライン→しとどスルー→大観山コース


今日はtakaninさん待ってなくていいからね
自分のペースで行ってね♪



ここから先はただの街乗り通勤ライダーにはお二人に後光がさしているのが見えた!


水を得た魚のようなtakaninさんは流石の走り慣れたテクニシャン!!

コーナー3つもクリアしたら既に視界にいない(笑)

でも、きちんと分岐で待っていてくれるジェントルマン
(〃ω〃)



で、またとにかく凄いのがらちえんさんのライディング技術!

オンからオフ、またトライアルまでこなした流石のライディングスキル

あのゼロ発進直線番長的なクソ重いはずの初期型エリミネーター900がヒラヒラとまるで2スト250のような動きをする


しかも全然頑張ってる感が無く余裕なライディング、ブレーキランプが着くのも必要最小限で無駄な動きが全く無い!

そんなに寝かせてないのに、なぜにあんなに綺麗に曲がっていくの?

これがいわゆる何に乗らせても速い上級者なんだろうなぁ!
(〃ω〃)



ただの通勤ライダーいとも簡単に撃沈(≧▽≦)ブヒャヒャ






大観山到着





エリミネーターのこのアングル
筋肉質で素敵だなぁ!






ここでもしばらくダベリ、椿→マナQ→西湘PA







新湘南バイパス、圏央道分岐でらちえんさんと流れ解散

そこからtakaninさんとランデブーから途中で流れ解散


横浜新道料金所前で独り余韻に浸る







takaninさん、キャリパー治って良かったですね♪

らちえんさん、いつも無理を聞いて頂いてありがとうございます♪


また次回を楽しみに明日からの仕事にも力が入るってもんですね


お二方、今日も宝物の時間をありがとうございました
また遊んでくださいね

(*^^*)