わがまま聴いてくれた兄さん達と | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…


メンテしたキャリパーの確認を兼ねて朝練です

今日はいけさんを前日に無理やりお誘いしたにもかかわらず快諾いただきました(^^)




 


西湘🅿️でトイレ




綺麗な朝焼け☀️







早川セブン5:15到着


既に黒い単車が2台。手を振って迎えてくれました(^^)



昨日の今日で、らちえんさんもきてくれました、

ありがとうございます😭



いつもの大観山までのコースを行きましょう


今日はバイク多めです


出る時にたまたま黒のGPZ900R更にフルカウルの方の後に出て旧道を一緒に行きます。

無理せず楽しく行けました(^^)


椿に入るとらちえんさんもスイスイ来ます。


ひっかかることもなく山を堪能して

大観山🅿️着




K300GP、いい感じです

自然に無理せずかっこいい!



月木➕カーカー、男の音色でいいです!

アンダーガードも目立たず自然ですね!



GPZ愛、ここに(^^)






こんな曇天でも富士山が見えました(^^)




話は尽きないけど時間は過ぎていきます


そろそろ行きましょうと来た道を戻ります





途中でアクシデントのバイク、

大事に至らない事を祈ります


旧道では四輪が…

気をつけねばです





無事、国府津🅿️到着


ここでもダベリに花が咲きました🌸



お二方、朝練に来ていただきありがとうございました!また時間が合えばお願いします!

次回はZEPもね!



帰宅してチェック



問題なし!良かった(^^)




次はFタイヤですね