愛の歌 | 乃村八千代のうたう猫ブログ

乃村八千代のうたう猫ブログ

猫と音楽を愛するバイク乗りソプラノ、乃村八千代の日常

つれづれなるままの twitter ↓
https://twitter.com/yachiyoneko

ほぼ猫記録 instagram ↓
https://www.instagram.com/yachiyoneko/?hl=ja

怒濤の演奏会ラッシュ、一つ目がおわりました。

 

青山音楽記念館バロックザールでのオールブラームスプログラム

ソロあり、二重唱あり、四重唱あり。

 

メゾの益田さんとは同じドレスを着て歌いました。

もちろん本日も10センチヒール履いて。

ソロの演奏会とは違う緊張感と安心感と集中力。

 

最後にはおそろいのTシャツを着て、

ブラームスの合唱曲 Heimat をアンコールで歌いました。

 

この曲、めっっちゃ難しいのよね。しかも長い。

このTシャツとHeimat はちょっとミスマッチかもですが、なんとか完走できて感無量です。

と言いつつ、事故多発傷だらけで大反省会で今夜は寝られそうにないな。

 

明日からまた必死のパッチで暗譜です。

次は9月30日、とある会で歌わせていただきます。

ドイツ歌曲有名どころを30分というご依頼。

まままま、間違えられない暗譜!

 

そしてそして、

10月16日がリサイタルです。

 

リサイタルですよーーーーー!

 

がんばれ!やれば出来る!