女子会の次は男子会? | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちわ~ニコニコ


今日も寒いですが、お天気で何よりですね晴れ



さて、オモシロいコネタを見つけました携帯


タイトルどおりなんですが


へぇ~って感心してます(笑)



元記事 ⇒ 



実は私、女子会 もあんまりよくわかってませんでした苦笑


つい何ヶ月か前に初めて


いつも集まっている女の子とご飯食べようってなった時に


教えてもらい、なるほど~・・・ニコ位の認識でした。




女の子だけで集まって、


ご飯食べたり、


cilsのブログ


お酒を呑みながらの普段出来ないような?ガールズトークをしたり・・・キュル


パワースポットを回ったり、旅行したり・・・?


様々な事を女の子だけで行いましょうって企業や飲食店が


打ち出していること全般が


女子会という事なんですね~ふむふむ

(おんなじ女子の筈なんですが・・・私って呑気だなぁ~エヘ



気になって調べてみました


女子会の内容って・・・恋愛トークだけじゃないんですね!

(って言っても全体の85%って高いと思いますが・・・)


cilsのブログ



上のアンケート通り、


女の子はコロコロ話しが変わって、


色んな会話が入り混じって・・・


だから、楽しいんでしょうねニコニコ(かくゆう私も♪)




流行りは女子高生から・・・と聞いたことがあるので


何か特別なことをやっているのかと


思っていましたが、


なんだ!今まで普通にやっていたことかはあと・・・と再認識したら


ちょっと安心しました(笑)




私何話してるかなぁ~・・・


やっぱり韓国ネタが多いかなぁ~(笑)


cilsのブログ



cilsのブログ (←きゃ~JJsss)・・・はっ!!泣




てことで男子会!!


男の子だけって何話しているんでしょうね~ニコ


気になりますね。


やっぱり、女子会と変わらないんでしょうか?



ふふ。おもしろいですね。





Cils渋谷店  やまだ