バレンタインネイル☆ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

こんには!!



もうすぐバレンタインですねha-to


まぁ、彼氏のいない私には、全く関係ないのですが・・・

ネイルだけは、と思い、モテネイルをしてみました(笑)



cilsのブログ

ミルキーピンクに中指だけストーンをおきました♪

すごくシンプルですがかわいく仕上がって大満足です☆


指先や小物にピンクを取り入れると、恋愛運がUPするらしいので

積極的の取り入れていこうとおもいます・・・(笑)


大木