【コーチング】誰と食事をするか、誰のセッションを受けるか? | 神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区 御影・住吉
ピアノ・3才からのプレピアノ・大人のピアノ・声楽
★ピアノを通して考える力・表現力・想像力を伸ばし賢い子に!
★発声の基本から響く声が出るよう声楽レッスン

神戸市東灘区【御影】【住吉】
ピアノ・プレピアノ・声楽・大人のピアノ
 
*ピアノ教室・子育てコーチング*


ちりえーじぇ音楽教室
コーチングプラットフォーム認定コーチ 松岡直美です
   
  HPはこちらをクリックしてください。    

寝屋川に住む、友人とのはじめてのランチでした〜

ブログつながりのピアノの先生です。

最近になって、
コンクールに挑戦していらっしゃる
尊敬すべき方です。

私がいま一生懸命学んでいる
コーチングやストレングス、
特に興味はなかったそうですが、
話を聞いてくださいました。



私に対して興味を持ってくださったのが
キッカケでも、
こうしてご自分のことを調べられて、
これからの人生に何かヒントが得られたら
嬉しいです。

それは今すぐでなくても
どこか頭の片隅に残っていて
ある時、ふっと繋がる瞬間もあるかもしれない〜と思っています。

人のご縁は不思議なものです。

たくさんのブログがある中で
こうしてランチすることができるなんて!


調和性(ハーモニー)の資質を持つ
慶子先生
人とのつながりでハーモニーを作っていってください。

そして自我

で、誰からもコンクールで演奏が
認められる存在に
なってください。








     
誰とランチするか?
誰にレッスンするか?
誰にセッションするか?

世の中の多くの人の中で
私にご縁があった方に
時間を作ってくれた方に
心を込めていい時間であるように
過ごしていきたいです。


 
  
あなたらしさを輝かせよう!
コーチングで本来の自分の強みを見つけ、
理想のピアノ教室・子育てを!
 

下記のリンクにからご登録ください♡
↓  ↓  ↓



コーチプロフィールはこちら



 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます。

   リトミックのブログはこちら

 
神戸【御影・住吉】
    ちりえーじぇ音楽教室 
    お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報やコーチングを生かした子育てやレッスンのことをお伝えしていく予定です。


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村