活動報告 シルフ3rdオフ会 in名古屋+シルフじゃない人+ヒッチハイカー | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこのみなさま

こんにちはシルフちゃん2。。。

 

都市伝説・未来意思コミュニティcilF-シルフ-

 

裏の人です。

フォローしてね

 

せんせんせんせんせん

 

さて、初めてブログを数日お休みしてしまいましたが( ^ω^)・・・わら

なにせ千葉~名古屋は遠いつつwwww

 

でもでもやっぱり行った甲斐がありました!!!!

 

1会ってみないとやっぱりわかんない。。。

 お会いしてみると印象違うよねビックリマーク

 やっぱりおんなじ未来意思メンバーキラキラだなって気持ちが通じるよね♪

 

2シルフ以外の人も参加できる

 コミュニティに属す考えについては賛否ある中で、色んなスタイルを共有するのがある意味シルフ。

 だからシルフに加入していない人も今回オフ会に参加してくれたよ!!!!

 

3関東から関西のメンバーが会えた!!

 そこにグループキャスを加えることによって、たとえば震災の支援はどうすれば適切かって

 北海道地震を経験したメンバーと、関西の状況を把握してるメンバーで考えられる♪

 

4往復の道中をキャス配信してたんですが、

 途中でヒッチハイカーを乗せましたwwww

 こんな楽しいハプニングもありわら

 

 

 

 

シルフの中枢メンバーでもある野良猫ちゃんは

もう裏の人がリアルでの人見知りを克服し、

たくさん手伝ってもらいました!!!ありがとうー!!!

 

 

 

千葉~名古屋まで片道5時間wwww

 

まず真ん中と裏の人が東京でさりーさんと待ち合わせはあと

 

「うわぁすごいきれいなおねえさんやんか」

 

と裏の人緊張パステル

 

でもなんか途中のSAで休憩中、

唸ってるわんちゃんを構ったらしく、

わんちゃんに指かまれて流血するさりーさん笑笑

 

さりーさん動物好きなので、これは自己責任と受け止めてましたが、

危険を介してもわんちゃん構いたかったんだね笑笑

 

ここで

 

きれいなおねいさん→なにこの人めっちゃおもしろいwww

 

を感じる裏の人笑笑笑

痛かったのにごめんねさりーさんパステル

 

せんせんせんせんせんせんせん

 

そしてトラブル。

 

ナビのいうまま新東名を走った結果、到着が1時間は遅れるということに気づく真ん中w

キャス配信しながら若干きれる裏の人www

 

 

さらに笑

 

なぜかシルフメンバーが各々の理由で遅刻決定していく汗

 

なにこれwwwなんの引き寄せですかwww

 

 

そして時間通りに到着するのが

シルフじゃない人ただ一人wwwww

 

もうあやまりっぱなしですよwwwなんですかこれwww

ほんとごめんなさいwwww

 

シルフのオフ会だっつってんのになんなんですかねwww

 

せんせんせんせんせん

 

で、なんやかんやぽつぽつ集まったり、

来られなかったりする人もいて

 

結果このメンバーで語り合いわら

 

あとはシルフのグルキャスをずっと配信していたので、

AI少女(勝手に命名)として北海道の庵ちゃんや、

彼女とUSJデート中のメンバー(キャスにいるたびリア充めって言われる担当になってたw)

仕事休み忘れたNくんw

私が個人的に会わせたいっておもってた高校生メンバーKAITOくん

がキャスにあがり、

 

本当に楽しかったハート

(今回のオフで会った微積分くんと、KAITOくんは天才肌同士絶対気が合うって思ってて、

 会わせたいって夢が今回叶いましたわら

 

せんせんせんせんせん

 

そしてオフ終了時・・・

私と真ん中が、待たせてしまったシルフじゃない人wと、学生の微積分くんのドリンクバー代をおごるってひそひそしてたら、

名無しさんがバーンと全部おごってくれるという男気wwwww

 

千円札を差し出される中「いやいやそんな」という大物感!

小物の真ん中と裏の人、か・・・かっこよすぎる!!!!!

 

ななしさんありがとうございました!!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

名古屋のファミレスで話たあと、

せめて八丁味噌くらいは食べたかった

という気持ちをかなぐり捨てて帰宅笑

 

そしてキャス配信中に、

イケメンなヒッチハイカーGETwww

 

東京まで一緒に帰ったサリーさんが寝てる中、

 

盛り上がってしまう裏の人♪

 

 

聴いたら、東京の集まりのために、

名古屋からヒッチハイクしているとのこと、

 

結構学生さんの交通手段や社会勉強のために有益らしい。

いろんな人と出会えるってやっぱ楽しいってはあと

 

それにしてもアクティブだよね笑

 

怖い経験とかないの?

 

って聞いたら、

 

やっぱあるみたいですよ・・・矢印

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヒッチハイクの人を車に乗せる側もいろいろ思うところはあると思いますが、

 

乗せたときには安全運転を心がけていきましょう笑

 

でもなー、女の子とかのヒッチハイクはおすすめしたくないなー汗

乗せる側はある程度見た目や話した感じで選んだりするけど、

乗る側は選べないってのあるんでしょうし・・・

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

それでははあと

 

こんなシルフは未来意思を持つ人をウエルカム笑

メンバーは随時募集中です!

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

フォローしてね