第2回 シルフグループキャス | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

どうも、こんばんみニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

真ん中のHIROが書いちゃうよねーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本日は、先ほど開催したシルフのグループツイキャスです照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

今回も、活動報告やら、今後の展開、注意点など熱い話が盛りだくさんでしたが

 

沢山きてくれて嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブラブ

 

結局、3時間ぶっ通し炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

夢を与えられたかなぁ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ワクワクしてくれたかなぁ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

シルフも発足から、2ヶ月でメンバーも40人弱!!!!!!!

 

なんと、素敵な事なんだアップアップアップアップアップアップアップアップウインク

 

 

 

メンバーになってくれた方々に、本当に感謝ですシルフちゃん14シルフちゃん14シルフちゃん14シルフちゃん14シルフちゃん14シルフちゃん14シルフちゃん14シルフちゃん14

 

 

 

これから、シルフはもっと大きくなっていきます!

 

いや、大きくします!!!!!!!!!!!!

 

 

 

口だけじゃ終わらせないグループにしていきますので

これからも、宜しくお願いしますチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

それでははあと

 

こんなシルフは未来意思を持つ人をウエルカム笑

メンバーは随時募集中です!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

アップシルフのメンバーいつでもどこでも募集中アップ

フォローしてね

アップクリックしてブログフォローお願いしますアップ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜