クドイくらい、熱い話 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

こんばみーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

真ん中でーす音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

今日も、真ん中がブログ書いちゃうよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本日は、まず北海道の方、大丈夫ですか?ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

震災被害が甚大ですし、今後も余震に気を付けてくださいねあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

本当に今年に入ってから、震災、台風、火山噴火など自然災害が異常ですよね。

 

都市伝説的には、フォトンベルトやポールシフト、人為的などの憶測がとんでいますが

 

本当に地球規模で、異常な事が起きていると身近に感じます。

 

もう、同じ民族で争っている場合ではないですよね雷雷雷雷雷

 

 

ネットの普及で、顔も見たことがない、会った事もないのに、簡単に人を誹謗中傷したり

殺人まで起きる時代において、人との繋がりや、思いやりがどれだけ大事なのか?

本当に問われる時代だと感じています!

 

 

人として、何が大切なのか?

今一度、真剣に考えてみるべき時代だと思います!

残り27年!!

 

もう、時間は残っていません!

 

 

何度も言いますが、人種、宗教、言葉、などの壁を越えて人類として

抱きしめ合わなければ、もう乗り越えられない時代です!

 

僕は、少しでも自分に関わる人には、人として真剣に向き合っていきたいと思っています!

 

 

 

あぁぁぁぁ・・・・・

 

また、熱くなってしまった。照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

うん。

 

まぁ。

 

そんな感じですシルフちゃん4シルフちゃん4シルフちゃん4シルフちゃん4シルフちゃん4

 

はんこしろめんばーぼしゅうはんこ

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

フォローしてね