【宇宙】ワンネス講座からの・・・【スピリチュアル】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこの皆様こんばんわ!

 

都市伝説・未来意思コミュニティcilF-シルフ-の裏の人です。

 

最近ツイキャスを昼にやっていて、

基本的にはまぁお絵かきを静かにやってる過疎キャスだったんですが、

やはり楽しい人がコラボしてくださる♪

 

前に、宇宙やスピリチュアルに詳しい方がキャスに上がっていただき、

楽しいお話をしていたものの、

なかなか難しかった人のために、

 

ワンネス という考え方について簡単なキャスを始めようと思ってたんですが・・・

ご本人様、降臨w

 

そこで、再度講師の方からわかりやすく解説していただきました!

 

ツイキャスをしながら書いてた、ワンネスとは?です。

 

 

この世界のなりたち

 

もともと私たちは一つの集合体でした。

 

例えば、それを円として表現します

(形のないものなので、円でも〇でもないですよ)

 

ワンネスは自分を知っています。

 

 

でも、わからないことがありました。

 

 

「自分を知らないって、どういう感覚なんだろう?」

 

 

そこでワンネスは、自分の中に

物質世界と精神世界をつくり、(それが宇宙)

 

そこに自分の意識を派遣したのです。

 

自分を知らない感覚を知るためにね。

 

 

私達は波のない湖から滴り落ちる雫です。

 

 

その雫が、この宇宙で輪廻転生を繰り返し、

 

この記憶をワンネスに持ち帰るのです。

 

 

私達はすべて一つでした。

私達は宇宙のあらゆる星で転生を繰り返し、

 

また一つに戻るのです。

 

 

簡単に、ワンネスの考え方ってこんな感じです。

 

 

そして、この考えはとある宇宙とのチャネリングができる女性が伝えてること。

 

 

今日の講義中、何度も言っていたのは、

 

このような話を面白くとらえていただいて、

ぜひこの考え方を妄信せず、

ネット上だけの情報に惑わされることなく

無料講義だけで満足せず、

 

ぜひ、たくさんの本を買っていただきたいと。

 

私はもう、この講師の方に、

今後シルフでも講義をしてほしい、

時給あげますwといったんですが、

 

お金は本当にいらないと・・・

 

さてこういった情報への対価ってなんだろう。

私は講師の方への感謝を込めて、

おっしゃる通り、たくさんの本を読み、

いろんな人と会って

 

たくさん知識を蓄えたいなと思った次第です。

 

無料と有料の使い分けですね。

 

無料のものはその分野の入り口として楽しみましょう♪

 

 

今回の講義も広範囲にいたったので、

ツイキャスにアーカイブを残しています。

 

興味のある方は是非ごらんください♪

そして楽しそうだなって思ったら、ワンネスのことをいろんなところで調べるのも面白いですね!

 

今度、機会があったら、

場所代と、講師が好きなコーヒー代をみんなで割り勘して、

リアルで講習会したらおもしろそうですね!

 

 

ではでは、裏の人でした。

 

★☆★☆★☆★☆

都市伝説&未来意思コミュニティcilF

-シルフ-

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

↑いつでもどこでもメンバー募集↑

☆-------------☆

いつかきっと気になる情報あるかも・・・

フォローしてね

↑このブログのフォローはこちら♪

★☆★☆★☆★☆