幕末歴史的都市伝説キャス(初) | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

こんばんはーーーーーー爆  笑

シルフの真ん中でーーーーす雷

 

今日は、真ん中がブログちゃいますキラキラ

 

 

まずは、本日のツイキャスにきてくれた皆様!!!!

ありがとうございました照れ

 

およそ、20人位の方が聴いてくれていて、本当に嬉しかったですシルフちゃん14

 

僕が伝えたい事、みんなに届きましたかね?

 

幕末の志士達の、情熱や行動力、時代を動かしたのは人の信念だという事!

 

いや~今日も暑苦しいくらい熱く語っちゃいましたねニヤリ炎炎炎炎炎

 

 

 

日本の歴史から、紐解いていく都市伝説もワクワクしますし、都市伝説ではない

 

事実の出来事も含め改めて、興味を持って頂けたら幸いです!!!!!!

 

 

 

僕は、シルフの代表として人として何が大切なのか?炎炎炎炎炎

情熱に触れる事で、人は感動し熱くなれる事!炎炎炎炎炎

これを、伝えていくのが使命だと思っています!炎炎炎炎炎炎

 

 

新時代に向け、人と人が肩を寄せ合い生きていける道を開き、後世に託します!炎炎炎炎炎

 

 

不定期ですが、またやりたいと思いますので、是非御清聴宜しくお願いしますウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

はんこしろめんばーぼしゅうはんこ

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

フォローしてね