ロシアのクライオニクス・・・ありがとうございます! | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

こんばんはーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

真ん中です炎炎炎

 

今日も真ん中が書いちゃいますよキラキラキラキラ

 

 

本日は、ご報告ですグラサングラサングラサン

 

 

 

な、な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あの、やりすぎ都市伝説でも紹介されていた

 

ロシアのクライオニクス施設代表の女性アップアップアップアップアップアップアップ

この度、裏の人が描いたイラストをSNSにて公開して頂けました照れ照れ照れ照れ照れ音符音符音符音符音符音符

 

大変喜んで頂けて、本当に僕たちも嬉しいかぎりです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これから、シルフは世界へ羽ばたいていきますよおおおおおーーーーー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

あ。英語喋れない・・・・・シルフちゃん10シルフちゃん10シルフちゃん10シルフちゃん10シルフちゃん10シルフちゃん10シルフちゃん10シルフちゃん10

 

 

ロシア語も無理・・・・・シルフちゃん8シルフちゃん8シルフちゃん8シルフちゃん8シルフちゃん8シルフちゃん8シルフちゃん8シルフちゃん8シルフちゃん8

 

 

 

よし、メンバーの英語話せる人に通訳お願いしよ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

はい。英語勉強します・・・・・・ふくろう3ふくろう3ふくろう3ふくろう3ふくろう3ふくろう3ふくろう3ふくろう3ふくろう3ふくろう3

 

 

そんな、シルフは色んな能力を持っている方も募集しております(笑)

 

 

 

はんこしろめんばーぼしゅうはんこ

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

フォローしてね

 

☆★☆★☆★☆★