夢って不思議だよねって話 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこのみなさま

こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわはあと

としでんせつみらいいしこみゅにてぃ

cilfのうらの人です。

 

都市伝説・未来意思コミュニティcilFーシルフー

は、

発足して2か月がたちます!!!!

 

 

いえーいキラキラキラキラ

 

いやー、走ったよね。

たくさんの人が入ってきたよね。

 

楽しいよね。

 

オフ会やって、グルキャスやって、

いろんなこと考察して、

たくさん支えあって音符

 

そんなシルフは、メンバーも増えてきてましてキラキラ

ありがたいことです・・・お願いキラキラ

 

ちょこーっとだけシルフの入会方法が複雑になりましたが( ^ω^)・・・

 

単純にHPのメンバー募集・メンバー規約よめばわかる感じです。

 

人がたくさんになって、ちょこっと共通意識もちたいねーって話になったので、

ちゃんと読んでねーっていうとこですラブラブ

 

 

さて、夢って不思議です。

 

夢びじょーん!

なんか宇宙人のゆめ好きだなぁwww

 

では、裏の人でした!