【オフ会】plus ultra JPN × cilF 【あれcilF?】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よい子の皆様こんぱんわ!
都市伝説、未来意思コミュニティ
cilFのうらの人ですニヤリ音譜


今日は、シルフの話ではなく番外編!!



cilFの中枢メンバー、CREWSの1人、
KAITOくんがリードする
Plus ultra JPNという
グループのオフ会に行ってきました爆笑ドキドキ

自分が主催じゃないオフ会って新鮮アップ音譜



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



そして...あせる
気を抜いて寝坊する裏の人ガーン汗


さらに...アセアセ

財布を忘れる裏の人滝汗アセアセ


ダメダメすぎだしサザエさんでもここまでやらかすかって...えーん


いや世の中はキャッシュレスの時代!
スマホのスイカで支払えるんじゃ!?



淡い期待も虚しくあせる
ドリンクバー代借金しましたえーんあせる

ごめんなさい...えーんアセアセ


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


さてさて、cilFのKAITOくん、
第一回目のオフ会以来でしたが、
相変わらず意識高い系男子おねがいアップ


そんなKAITOくんの集めたメンバー達も、
やっぱり意識高いおねがいアップ

チーム名からしてね!!



(1人だけ顔むくむくしてんなぁ)

全員顔出しOKってことでラブラブ
載せさせて頂きましたニヤリラブラブ


みんなそれぞれ違う道で成功していくんだろうなぁお願い音譜


みんなスピ系から次元から宇宙から、
多岐にわたりエピソード出てくる出てくるびっくり


心地いいのが、誰も否定せず、誰も盲信してないお願いラブラブ


それぞれがたくさん考え、
沢山の情報から時代を考察し、
全て一旦受け入れた上で、
自分のフィルターにかけていく作業合格



誰も傷つくことのない心地よさがありました。
諸説あるけど、こういった平和的空間を実現する

未来意思・都市伝説お願い音譜


っていうワードの良い側面が現れてたよね爆笑アップ
未来意思って言葉はホント、
平和的だし利便性の高い、わかりやすいワードだと思うドキドキ

思考停止を免れるし、
平和的考えになるから、自ら敵を作らないでしょ?

こういった風潮がもっと広がるといいなぁドキドキ


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


それにしても、
なんでPuls ultra JPNのオフ会なのに、×cilFやねんメラメラ


なんですが...

私も自己紹介まで知らなかったんだけど...w



今日のメンバー、全員シルフにも入ってたポーンあせる


(正しくは1人は加入手続き中)


いやぁ...
シルフの中枢メンバーKAITOくん...アセアセ
やりおりますグラサン恋の矢

彼の求心力に感動しつつ、
ドリンクバー代倍返しを心に誓ううらのひとでした...ニヤリあせる



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

シルフのメンバー募集ドキドキ

plus ultra JPNは人数の制限などあるそうで、
ご紹介しかねます口笛

でもシルフのメンバーは募集してるよ!



うらのひとでした!