【次元上昇】瞑想が迷走【スピリチュアル】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこのmiminasamamimiこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわはあと

みらいいしコ7ミュ7ニ7ティ7シルフロゴ5シルフちゃん3

のうらのひとですシルフちゃん4ラブラブ

 

 

突然ですが皆様瞑想してますかふくろう4キラキラ

 

いきなりなによって話ですがww

不思議なものでグレイ2ハッ

 

最初のうちって都市伝説とスピリチュアルって近かったんですよね音符

 

なんだけど、やりすぎ都市伝説が面白くてラブラブ

関さんがイケメンでラブラブ

 

そこを追ってる都市伝説好きも、だんだんテクノロジー社会に重点を置いて、

陰謀論と絡まって、なんかUMAとかでときめく人が少なくなって・・・

 

 

でも、

 

前回の都市伝説で「第七感」

 

そこからぐっとまたスピリチュアルが近づいてる感じしません?

 

幼いころから学研ムーの私としては

とっても楽しい流れルンルン

 

 

さて、

 

あの第七感と次元上昇を結び付けて考える風潮があるようです。

 

私も半分くらいその一人キラキラ

 

そして、シルフのメンバーたちも

瞑想してるメンバー一定数いるシルフちゃん4乙女のトキメキ

 

 

そこでシルフの裏の人。

今まで「イメトレでなんとかなるやろwww」

 

的な軽い気持ちで、

DNAを三重らせんにするイメトレ

次元上昇するイメトレ

 

など行ってきましたが

 

 

ここにきて

 

 

「正しい瞑想ってあるのんかな」シルフちゃん6ハッ

 

・・・と今更思うわけですwww

 

そこでちょっと調べてみましたが・・・

 

 

 

グッズ一つとっても、たくさんありすぎwww

 

しかも高い・・・!!

 

 

次元上昇を悟りととらえると、痛みや苦痛はデフォになるだろうし(瞑想か?)

運動によるランナーズハイだって言ってみればその一つ。

トランスミュージックとなにかしらを使って怪しいトランスするのも。

 

瞑想っていっても考えると他の事例と区別できない部分がでてくるんだねお願い

 

 

さらにただ座禅でもなんでも、静かにしてるのが瞑想としても、

己の内側に迫る瞑想なのか、宇宙との交信なのか、

チャクラを整えるのか、身体や心をいやすのか。

 

 

もう盛沢山だアセアセ

 

つまるところ突き詰めていけば、正解なんて己のうちにあればいいわけですね。

人によって正解があるけど、

 

やり方が間違ってるなんてのはないのかなとキラキラ

 

いろんな人のやり方やアドバイスを聞いて、

自分に合いそうな環境で、自分に合うようにやったらいいんですね。

 

目的なんかによっても違うので、

次元上昇を目的とするならば、やっぱりそれに詳しい人に聞くのが一番かな。

 

こういった、自分に合う答えを探す旅、好きですラブラブ

 

 

音符音符音符音符音符

 

そんなわけで今回の裏の人の答えは・・・

 

ピラミッド型のクリスタル買って、

自然の中で瞑想したいキラキラキラキラ

 

できればハンモックにぶら下がって、インドの民族音楽なんか聴きたいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

あ、うん、虫が嫌なんで、秋になったらね・・・アセアセ

 

 

じゃ、今日はこんなとこで

 

裏の人でしたキラキラ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

都市伝説・未来意思コミュニティcilF

はんこめんばーぼしゅうはんこ

https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

 

 

関暁夫さんの「コミュニティを作れ」を体現した非営利コミュニティです。

たくさんの仲間と都市伝説を共有しよー♪

 

関西代表シルフの野良猫さんキラキラ「関西メンバー募集ー!」