【玉置神社】神様に呼ばわれないと辿り着けない神社【パワースポット】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこの皆様こんばんは!
都市伝説コミュニティcilF-シルフ-の
裏の人ですルンルン

先日、裏の人の父から電話がありまして...



「わし、神様に呼ばれた」



うんニヤリ


うん?


おとうちゃんどうしたのあせる


と思ってましたら、こんな話でした。



花火カキ氷花火カキ氷花火

奈良県のパワースポットで名高い

「玉置神社」
撮影:裏の人の父


ここには不思議な謂れがあり、
神様に呼ばれないと辿り着けないということ。

神様に呼ばれる...
最近なんか気になる、急に行きたくなった、
呼ばれてる気がする、行かなきゃ!

そんな気持ちが沸くことですねお願い

そして、中途半端な気持ちや、邪心があると
トラブルで辿り着けないとかあるそうです。

実際父も、カーナビで山一個分くらいズレたって言ってましたガーン

その時点で邪心があったんじゃ...


撮ってきた画像を色々見せてもらいましたが、
秘境のパワースポットって言葉がよく似合う所です。

辻道、山、鳥居の場所もいかにもな感じじゃないですかお願い
たしかに生半可な気持ちでは呼ばれることも難しそう。

個人の欲望を祈願するためには神様に受け付けてもらえないなんて話もあるみたい...




なんで連れてってくれなかったのと言ったら、
ご飯も休憩も殆どなしで辿り着いたから、あれは人といけないと...なるほど。



バス停の時刻表の本数よ...ガーンタラー


そんなわけでお土産話を聞き、
さらにお土産ももらいましたー爆笑




↓こちら↓


玉置神社の幸運鈴お願いラブラブ

映画「君の名は」でも使われてた巫女さんが持ってるあの鈴ですね!?

頭の上でしゃんしゃんしてみましたが、
とっても心地良い音色てす口笛
癒されるールンルン



さらにカードタイプのお守りを貰いました。

画像を載せるのに躊躇したので載せませんが、
弓矢で悪魔を退散させる呪符がそのまま和紙のカードになったような、

超強力守りびっくり

袋から出して見つめただけで身体から悪いエネルギーがすうっと抜けていくような感覚です。

ほんとにすごいよ!!


私もいつか呼ばれたいものです。
その時に感謝を伝えなければお願いラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

裏の人の父のブログ
玉置神社参拝の様子ブログはこちら↓


ハートハートハートハートハート



シルフは3回目のオフ会場所を
名古屋に決定しました爆笑!!

関東勢は弾丸あせる
関西勢も名古屋集結音譜

都市伝説、オカルト、未来意思で集まるコミュニティラブラブ

シルフはまだまだメンバー募集中ですよーニヤリ

メンバー募集はこちらをクリック↓


それでは口笛

うらのひとでしたルンルン