小人症とDNA | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

どうもーこんばんみ爆  笑

 

シルフの真ん中ですグラサン

 

 

今日も、真ん中がブログ書いちゃうぞ!!!!炎炎炎炎炎

 

 

皆さんは、【小人症】という病気を知っていますか?

小人症(こびとしょう)とは、著明な低身長を示す病態のこと。(Wikipedia参照)

 小人症の中にも、色々な種類があるのですが、ここでは割愛します。

 

実は、この僕も小人症の予備軍でした!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

未熟児で産まれ、生まれてすぐにカプセルに入りました。

担当医からは、このままだと成長ホルモンが正常に働かず、小人症になりますとの診断が!!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

一命をとりとめ、物心つく以前から成長ホルモン剤を投与して、なんとか150センチ位にはなりましたウインク

がしかし、日本人男性の小学生レベルで止まってしまいましたえーん

 

 

でも、でもですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな、小人症の方達は糖尿病と癌にかかる確率が極端に低い事がわかったんですアップアップアップアップアップ

 

もしかしたら、普通の人間とDNAが違うのかもニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

宇宙からのリクルートこないかなぁーーー雷雷雷

 

と、まぁ

 

何かの障害を持って生まれた人間は、もしかしたら地球外生命体にDNAをいじられたかもしれませんグレイ5グレイ5グレイ5グレイ5グレイ5

 

信じるか信じないかは、あなた次第ですシルフちゃん4シルフちゃん4シルフちゃん4シルフちゃん4シルフちゃん4シルフちゃん4

 

追伸

裏の人からのお知らせです照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

そんな未来意思コミュニティ 【シルフ】のメンバー募集はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

メンバー募集はこちら★