【第7感】精神性を高めるということ【スピリチュアル】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこのmiminasamamimiこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわバルーン28

としでんせつみらいいしこみゅにてぃ

はんこC5IL5F5シルフちゃんの4う5ら4の4ひ4と4うらのひとです

 

今日はがっつりスピリチュアルです。

苦手な方はまた明日!

明日の記事は「スマートドラッグ試してみた」(サプリだよ!)

読者登録してお待ちくださいー!

 

 

パステルパステルパステルパステルパステル

 

もうね、関さんと会って

いろんなこと受け止めて、

何度も頭で繰り返して・・・

 

★関さんとの集合写真はここをクリック★

 

きっとあの場にいたシルフメンバーはみんなそうだと思うのだけどシルフちゃん11

 

 

熊野神社にまた呼ばれる日を楽しみにしていますキラキラお願いキラキラ

 

 

さて、関さんのスピリチュアルデーを満喫してまだ夢見心地な私ですが、

関さんのおっしゃった、「転換期」

ここまでシルフで走ってきたので、

すこしのんびりしようと思いますルンルン

 

 

たまにシルフメンバーにブログをかわってもらって休む・・・とかねキラキラ

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

まぁのんびりするなら瞑想でもやろう

(関さんにスピリチュアルと言われてから調子に乗ってます)

 

 

って思いまして、

雑念入りまくりながらも、

「なんでもイメトレでどうにかなるだろ」

 

って思ってる私は、

おなかすいたけどこの時間に食べるのもなぁなんて考えながら

 

次元超越チャレンジビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

↓過去の次元超越チャレンジはこちら↓

★高次元にいった話1★

★高次元にいった話2★

 

 

今回はこんな感じのビジョンはんこアップ

宇宙と混ざるようなはあと

 

あたまから足までのエネルギーを

おでこのあたりに集中させて・・・グラサン

 

一気に宇宙へ飛ばすイメージニヤリキラキラ

 

イメトレですよ。

正式なやり方は知りません。

 

この時、意識は光より速いと信じることが自分的ポイント。

 

意識をワープさせるような気持ちですアップ

 

だがしかし私注意力散漫なので、体はこんなイメージなのに。

やっぱりおなかすいたからなんか食べたいなと思うわけですよアセアセ

 

 

適当でもこのくらいまでできます(*´ω`*)キラキラ

練習はいるけどね笑照れ

 

 

でも今回は次元超越したって感じはなかったですねグレイ3あせる

浮遊したって感じゲラゲララブラブ

 

 

そしたら瞑想苦手なシルフの真ん中の人が、

「なんかわかんないけどすごいの見えたー、すごい光ったあといろいろみえたー」

 

とか言ってて、なんかわかんないのがたぶん高次元チーンあせる

 

忙しさにかまけて瞑想さぼった私を追い抜く気か!!

ぐぬぬ・・・グレイ5

頑張ろう・・・8真顔!!

 

 

さて、精神性。ね。

これから先の時代は精神性が必要になるアップって、

ずっと前から関さんはメッセージをくれてるじゃないですか。

 

私も高次元のイメージが見えたあとは、

一皮むけたような気がしています。

 

(ほら、関さんに言われたしーふふふ)

 

ここに行きつくと、

関さんの書籍の謎が解けちゃったりするんですが、

 

まぁ、スピリチュアルって残念だけど引かれるよねーえーんあせる

 

だけど、意識集中させるためとか、己と向き合うためとかの瞑想だったら、

手出しやすいんじゃない?

 

第七感への通り道としてわかりやすいし、

気が使えるようになれば体の不調とかも整うっていうし

 

病は気からっていうじゃないはてなマークはてなマーク

 

とかいって裏の人よく熱出すんですけどね叫びドンッ

 

まぁ、裏の人はアカシックレコードにアクセスしたくてやってるんですけどねニヤリ音譜

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第ですゲラゲラ音譜

 

 

せんせんせんせんせん

 

 

はんこしろめんばーぼしゅうはんこしろ

★シルフのメンバーになろう★

 

★現在、たくさんの募集をいただいており、返信が遅れることがありますので、ご了承ください★

★今後、メンバー規約や加入条件が予告なく変更されることがあります★

★ただ、今後、未来永劫会費などの金銭要求は一切行いませんので、焦らずご自身のタイミングでご連絡いただけたらと思います★