シル活!!!【コミュニティ活動ゆるゆる報告】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこのmiminasamamimiこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわバルーン28

みらいいしこみゅにてぃC5IL5F5シルフちゃん

の4う5ら4の4ひ4と4です

 

ブログを一日一回って目標にしてるんですが、

寝落ちして忘れてたよね!!

 

でも朝だからセーフだよね!?笑

 

そんなわけで目標は目標、

眠り眼で書いたシルフマンガです。

雑ですがどぞー↓↓

 

 

シルフのメンバーが増えてきたので、

リーダー真ん中の人と、裏の人では手が回らなくなってしまい・・・w

 

人が増えるからこそのトラブルを防止するためにも、クルーズというメンバーを作りました!

 

裏の人と真ん中の人は最終決定権をもつFBという役職

個性あふれる3人で構成された会議室、クルーズ

 

だけど、問題に対処するってだけで、上下関係はありません。

なんかこんな感じでゆるゆるやってます。

 

問題定義してくれる野良猫ちゃん♪

お笑い担当だけどアクティブなメテオライトさん♪

そして天才頭脳10代代表KAITOくん♪

 

いい感じのメンバー構成です♪

 

真ん中の人はね、いざってときに頑張るからいいんだけど、

裏の人はもう小物なんで平謝りしまくりですよ!

 

(最近裏の人のポンコツぶりが露呈するのでちゃんとしようをあきらめたw)

 

 

楽しかったグルキャスキラキラ

もうお祭りのようです♪

キャスにあがってくれるとメンバーもみんな覚えられるので、

こういったシステム楽しいですねーアップ

 

次までにみんなでツイキャスの使い方覚えよう笑

 

キラキラ平和が一番キラキラ

 

年齢に関係なく、こうやってわちゃわちゃできるのがコミュニティのいいところですね。

 

あ、そしてシルフは他のコミュニティとかも全然入っていいんで!!

コミュニティという形がないものも含むと、裏の人もいろんなとこに出入りしてますキラキラ

 

人とかかわり、自分のプライベートを第一優先にしてこそ、コミュニティですよーキラキラ

 

 

これからもよろしくお願いしますー!