シルフ活動報告 2nd オフ会 IN関東 8月12日 関暁夫さんのスピリチュアルデー! | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこのmiminasamamimiこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわ

みらいいしこみゅにてぃC5IL5F5の5

う6ら5の5ひ5と5です

 

ちょっと・・・!

シルフ持ってるよ!!

前のオフ会の時からてん

いつかシルフメンバーたちとてん

セキルバーグカフェで関さんと写真を撮りたい!!

って思ってたの・・・お願い音符

 

ねぇ、一か月で叶っちゃった!!!!キラキラ

 

2018年、とにかく行動しなきゃって焦って、

関さんのメッセージを受け、ひたすら行動してたら、

夢叶いまくってるピンクハートピンクハートピンクハート

 

しかも・・・。

 

関さん「今日はスピリチュアルデーだから」

 

関さんからてん貴重な言葉をいただいたよラブラブ

(詳細はブログの下部)

 

さて、今日のオフ会、いってみよーやじるし音符

 

せんせんせんせんせんせん

 

まずは、ファミレス笑顔

 

今日のメンバーは5パステルパステル

 

前回のオフ会はこちら

 

今日のメンバーは全員顔だしNG汗だったのでてん

前回顔出ししてる裏の人も今日はかくしてみましたニヤリ

 

我らがリーダーキラキラ真ん中の人

わたくし     ルンルンウラの人

初期メンバーラブラブ  野良猫さん

            たぬきさん(動物好きさん)

            キャベツ太郎さん

 

そしてギザギザ!!

 

まだシルフに加入していない

アストロさん星ハッ

 

ここ数日てん

増加するシルフの加入希望のメール返信に精をだしてたアセアセ

真ん中の人と

ウラの人ですがてん

 

一昨日くらいまでに、加入希望をくれた人には

加入前でもオフ会の通知をしてたんですつはあと

(野良猫さんが東京に来る日程に合わせていたので)

 

でも、シルフは専用掲示板でのやりとりが主なのでてん

加入前って、このブログと、

HPにあるメンバーリストから、リンクしてるメンバーのTwitterしかわからないんですよタラー

 

なのに、アストロさんてん前日にオフ会の話聞いて即決びっくり

あ、来るんだ!いや仲間増えたらうれしいけど!!

 

って思ったんですがキラキラ

 

さすがルンルン

フットワーク軽いだけありますラブラブ

 

超未来意思グッハッ

(ピンとくるかこれ・・・)

 

素晴らしい仲間にまた出会っちゃったキラキラ

引き寄せるよねー!!

(そのあとアストロさんはシルフメンバーになりました犬

 

せんせんせんせんせんせんせん

 

キャベツ太郎さんグレイピンクハート

 

ハートなにこの素敵オーララブラブラブラブラブラブ

これね、厨二病っぽく表現すると「光属性」キラキラ  

裏の人、たぶん闇属性(自己評価なので不明)

 

キャベツ太郎さんはヒーリングできます(ガチ)

 

ものすごく癒されたよねルンルン

 

みんなのオーラも見てくれて、

みんなオーラ強いキラキラ

裏の人が一番オーラ強い炎

強い人に会うと頭痛する グレイ5汗

とのこと。

 

え、え驚きごめん!!!! 

でも超うれしいキラキラ 

 

あー!オーラの色聞けばよかった!!

次、みんなを癒しますよーって言ってくれたキャベツ太郎さん

 

途中で帰られましたが、貴重なお時間ありがとうございましたラブラブ

 

せんせんせんせんせん

 

野良猫さん猫

 

昨日、ノーザンコペルニクス主催のセミナー

元フリーメイソンメンバーのセミナー

で初対面した裏の人。

 

ゆるふわーな雰囲気でかわいい感じ猫ラブラブだったので、

昨日は気づかなかったのですが・・・8

 

ふと手相を見せてもらい気づいた・・・。

 

この人めっちゃ意思強いシルフちゃん!

 

凄く自分の意思を確立してる。

 

「スピリチュアル的なものもないし、都市伝説もあんまわからない」

と言いますが、

インスピレーションで無意識に人の属性を見分けてしまうあたり・・・

 

ふふふ

せんせんせんせんせんせんせん

 

たぬきさん熊しっぽ熊あたま

 

別名、シルフの動物好き笑

 

シルフの掲示板はシルフネームで投稿するんですがてん

せっかく動物好きって名前をつけたのに、

しょっぱなから使い慣れたHN「たぬき」で投稿して

もう印象がたぬきさんラブラブ

 

やはり動物知識すごいし、

都市伝説に入ったきっかけが

 

UMAとか・・・ラブラブ

 

動物好きの名をほしいままにしておりますキラキラ

 

そしてふんわり優しい感じなのに

しっかり考えたうえで発信する愛に溢れた方キラキラ

 

せんせんせんせんせんせん

 

そして、キャベツ太郎さんが帰られたあと、

 

ノリでグッ

 

このままMr.都市伝説 関暁夫さんのお店

セキルバーグカフェに行こう!!

っとなりキラキラ

 

 

こうなるっと・・・(日付書き間違えた)

 

大興奮のメンバーラブラブ

(私一番興奮した泣いた)

 

そして貴重な関さんのスピリチュアルトークキラキラ

 

「今日はスピリチュアルデーだからね」

 

まず、年齢不詳と噂の真ん中の人と、

私たちシルフのメンバーの年齢差を見極め

る関さん・・・もうすごい

 

「昭和生まれのやつらがしたのやつらに教えるんだよ」

 

「昔は怒ってくれる大人がいた、だけど今はどう?」

 

「テレビの関さんは偽物。トークショーきた?千円札スキャンした?本買った?

 お金をだして何度も足はこんで(トライして)年に何回か関さん本物が見られる

 いつまで無料動画みてるんだって話。」

(つまり、このブログの関さんも偽物なんですよ。実際会ってないから。)

 

「誰かを救うには、自分が満たされる前提なのは間違い

 周りは親じゃない、他人なんだから、まずは自分が愛をあげること」

 

「自分の思いを発信することで、それに賛同した人とコミュニティを作る」

 

など。

 

裏の人的にうれしかったのが

 

「待ってれば順番は来るから」

「先輩としては、いい先輩」(シルフメンバーに、裏の人と真ん中の人をそういってもらえた)

 

あと・・・

「スピリチュアル好きでしょ」(シルフメンバー内で私を指して)

 

これ、え、私スピリチュアル好きそうな見た目なのかなって思ったんですが

私の第六感的なものを関さんは見抜いたんだよ・・・とメンバーに教えてもらう。

やっばい、キャベツ太郎さんにも言われたし、もうお墨付きじゃん・・・・?(自意識急上昇)

 

せんせんせんせんせん

 

そして、関さんにシルフのことを伝えました。

 

関さんの言葉に動かされコミュニティを作りました。

全国にメンバーがいて、高校生のメンバーもいる、

ブログに乗せていいですか!?

 

そして写真掲載の許可をいただき、

真ん中の人はシルフの名刺を関さんに渡し、

 

関心した様子、優しい笑顔で「おお」っていってくださり、

 

「がんばってください」

 

もうこの一言で報われまくるしがんばります!

 

妄信でなく、ただ関さんの言葉が私たちには響くんですよ。

憧れの人で、指針をくれた人だもの。

 

せんせんせんせんせんせんせん

 

そして、たくさんのメッセージを受け取り、熊野神社を参拝し、

お礼を言って・・・

 

もうみんな放心状態アセアセ

 

 

朝から晩までスピリチュアルデーだもんw

昨日からだもんw

 

そりゃ疲れるわ笑

 

 

現:シルフメンバーへ

今回のオフ会に参加できなかった十数人のメンバーに言いたいけれど

落胆することはないんですよ。

チャンスは待ったらくる。トライすればね。

 

せんせんせんせんせんせん

 

こんな楽しいwシルフのメンバーに入ろう★

はんこしろめんばーぼしゅうはんこしろ

都市伝説・未来意思コミュニティシルフ

 

実際会うことの楽しさ、

愛のある社会

そんな思いに賛同した人、助け合いのコミュニティにきてくだされ。