【マジ凄い】元フリーメイソンが語る陰謀論・都市伝説セミナー行ってきました! | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

 

☆☆☆☆☆☆

なぜか一部でこちらの記事が抜粋されているとのお話を伺ったのですが、

シルフは都市伝説好きな趣味の集まりです。

そこに営利目的はありません。

ご厚意でご紹介の機会をいただいたのですが、

この記事にかかわらず、すべての記事において、

(他にも体験レポートなど載せています)

ただの紹介で利益などは一切発生しておりませんし、

ご紹介を強要されたということもありません。

一つの記事に複数のご紹介があっても、それそれに関係性があるということではありません。

ご安心いただければと思います。

 

ただ、それぞれこちらの紹介以降、連絡の取りあいなどもなく、

ご紹介させていただいた方々から特にお申し出などもいただいていないため、

記事はこのままにさせていただきます。

 

同時に、インターネット上での噂によりご心配をおかけした皆様へ

心より日頃の感謝申し上げます。

☆☆☆☆  10月20日追記 シルフの真ん中HIRO

 

 

 

よいこのmiminasamamimiこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわシルフちゃん

C3IL3F3の3う4ら3の3ひ3と3です。

 

先日のガチアブダクションされた方のお話グレイキラキラ

アブダクションされた方にガチインタビュー

 

大変ご好評いただき、早いとこマンガを仕上げたいのですが・・・あせる

 

グレイ元宇宙人のスピリチュアルブロググレイ

濃密な内容のブログです。クリック推奨!

 

今月中にはアップ予定!

このブログも読者登録お願いしますルンルン

 

 

それと、着々と増えるメンバーたちと楽しい

都市伝説ライフしようぜ!

 

はんこしろめんばーぼしゅうはんこ

★都市伝説コミュニティ★シルフメンバーに入ろう★

 

せんせんせんせんせんせんせん

 

今日は陰謀論・都市伝説セミナーに行きまして音譜

明日は都市伝説コミュニティ-cilF-シルフのオフ会やじるし

充実してるなぁ矢印はあと

 

せんせんせんせんせんせんせん

 

 

さて、今日は陰謀論・都市伝説セミナーという花火

なにやら本格的な勉強会に行ってきましたグラサンラブラブ

 

先に言っておきますが、書けないことだらけですアセアセ

 

 

場所は横浜キラキラ

日頃の不摂生がたたりてん6時起きのところ、

朝方5時半まで寝られず・・・汗

 

(なにやら 関暁夫さんBOTとかいうTwitterの、愛のあるパロディに腹抱えて笑ってた模様)

 

寝不足のままこんなんで大丈夫か私の頭パステル汗

と思いながら出発・・・せん

 

そしてスマホマップあるあるですが、

ナビしてもらって「残り1分」の距離で通り1本間違えて方向わからなくて迷うアセアセガーン

 

をやらかしました顔汗

 

 

そして会場についてからは、もう衝撃の連続シルフちゃん!アセアセ

まぁ書けないんで・・・アセアセ

公開している情報をご紹介しますニヤリキラキラ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

大災害の発生、政治への不信、金融の危機、

仮想通貨の登場、人工知能の発達・・・

この激動の時代の将来に危険や不安を感じる陰謀論・都市伝説好きなあなたへ。

 

元フリーメイソンMr.Nが語る 

第3回 陰謀論・都市伝説セミナー 

主催:ノーザンコペルニクス

 

もうタイトルだけでワクワクするでしょグラサン音符 

 

講師の方のプロフィールがまた凄い・・・アセアセ

 

現国連・大使館・防衛装備等翻訳師

  内閣府認定NPO法人代表理事

  セミナー講師

  英語家庭教師

 

元フリーメイソン

  スパイ

  教育委員会

  風水師 ・・・・・・・・など

 

・・・・・・これ、

複数の講師の方じゃないですよ。

 

一人の方の今までの人生経験ですよ!?

 

このてんノーザンコペルニクスという組織ですがてん

Youtubeで検索するとてん無料講義動画も見られますキラキラ

 

でも、無料講義じゃ雰囲気伝わりづらいって思いましたハッ

 

だっててん凄いこと言ってるのに

 

この講師の方てんものっすごいアットホームラブラブ 

 

だってね、これだけの経歴の持ち主てん

ぶっちゃけ、行くまですごくビビるじゃないですかアセアセ

 

なのに些細な質問にもめんどくさがらず、

楽しそうにこたえてくださるんですよシルフちゃん11キラキラ

 

第三回とありますが、

初めての人も楽しめる構成でしたシルフちゃん4はあと

 

内容ががっつり機密情報なのもありてん

現地に行かないとわからないこと山ほどあります。

 

今回、「一人じゃムリかもだけど一緒に行こう」って言ってくれたシルフメンバー、野良猫さん

かっこ付き合いは長い気がするのにリアルは初対面だからものっそい緊張しましたわらかっこ

 

彼女も今まで講義をWEB参加したことはあるけどてん今回が現場初はあと

 

こんなに楽しいと思わなかったシルフちゃん14ラブラブ

 

って・・・キラキラ

 

(私はかわいい君が喜ぶことが幸せだよ←おぢちゃん心理)

 

あああ次も行きたい!!

でも、内容的に、常に次が開催ができるか不安定・・・シルフちゃん8。

 

チャンスがあったら是非また参加したいシルフの裏の人でしたはあと

 

 

せんせんせんせんせんせん

 

最後に、かっこ情報を購入するかっこということについてちょっとご意見。

 

シルフはコミュニティなので、そこにかかるお金もありません。

そして私は仲間に言える情報は共有します。

シルフには未成年も多く、年齢も上は40歳と幅広いです。

大人がなにかを強要することもないし、

(勧誘・迷惑行為などはメンバー規約で定まってます)

年齢問わず、個々を大切にしていきます。

 

でも、大人はたまにこういったセミナーで情報を買うことも主体性の一つです。

(大人同士でも強要は禁止)

 

なぜなら。そこで得る情報は、

同じ、もしくはそれ以上の金額を出しても自分では調べることのできない価値があるんです。

 

情報の購入というだけで、いろんな考えの人が出ますし、

お金のやりとりが生じるからには、一部からどんな商売も詐欺だとか言われるんですよ。

 

裏の人も、健全なメイドカフェを経営していたとき、怪しいとかイメージ払しょく大変でした。

裏の人が借金して空間を作ったときも、金目当てだとか言われました。

某有名企業、超ホワイト企業で働きやすかった時も、クレームの電話は「詐欺企業」

100円均一で商品壊れてたから詐欺だって店員をののしる人を見かけたりね。

 

お金払ったらそりゃ満足したいと思います。

でもお客は神様じゃありませんよね。なんですかね、SMの世界を仕事に持ち込むのが日本なんですか?

笑顔の店員って当たり前って、

レジ打つバイト代にお客様の世話係なんても目録含まれてませんよ。

サービスは無料でもなんでもなく、好意だと思います。

プラスの付加価値です。

 

100円商品で満足いかなかった、ではより良いものを開発するために100円以下で品質の優れたものを作れる人って多くないと思います。

 

だから、吟味して、現場を見て、自分で決めたらよいと思うのです。

 

本を購入して賢くなろうとしたり、情報誌読んで信じる部分とそうでない部分を自分で決めます。

 

本の購入と情報を口で伝えること、本質的に同じだと思ってます。

 

なんてたまには酸っぱいことつぶやいた、裏の人でした!