【ガチです】アブダクションされた方にインタビューしてみた【マジです】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よいこのmiminasamamimiこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわシルフちゃんはあと

C5IL5F5の4う5ら4の4ひ4と4ですふくろう3キラキラ

 

今日もビビるくらいの体験しまくった裏の人です。

 

 

今日は、

 

グレイ元宇宙人のスピリチュアルブロググレイ

内容がほんとすごいです!クリック推奨!

 

 

で有名な、

 

 

元宇宙人さんにインタビューさせていただきましたグレイ!!!!!!

 

 

矢印矢印【必読クラス】元宇宙人さんのスピリチュアルブログはあと

 

 

めちゃめちゃトリハダものでした汗汗

 

でも本当、素敵な声でとっても紳士的な方でしたはあとはあと

 

やっぱりね、一定の次元を超える人悪い人いないなってシルフちゃん4わら

 

詳細についてはまた後日、マンガにして載せますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

アブダクションの風景を想像できますよてん音譜

 

元宇宙人さんのマンガ完成まで是非読者登録お願いします★

せんせんせんせん

 

シルフメンバーが増えましたビックリマークビックリマーク

キャスもやってる方なので、HPのメンバーリストをご確認くださいキラキラハート

 

はんこしろめんばーぼしゅうはんこ

★都市伝説コミュニティ★シルフメンバーに入ろう★