シルフとしてツイキャス配信をやってみた | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

miminasamamimiこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわキラキラ

C4IL4F4の3う4ら3の3ひ3と3ですシルフちゃん2音譜

 

昨日は、ブログに書いた通りっキラキラ

 

音譜ツイキャス配信音譜

 

してみました爆  笑っ

 

たくさんの方に来ていただき大変うれしかったですアップ爆  笑音譜

 

とはいえまだ2回目ですから・・・アセアセ

慣れなくてお聞き苦しいところ、

結局3時間あせるも付き合ってくださった方々てん

ありがとうございました爆  笑アップっラブラブラブラブ

 

サクラダファミリアあたりからつい熱くなってしまったあせるあせる

 

しかし、前回とっても緊張したのであせる

 

今回はリーダーキラキラシルフの真ん中の人シルフちゃん2

応援要請しました。キラキラ

 

延長に延長して間に合った真ん中の人ですが・・・アセアセ

 

うん、何しに来た????

 

ラーメンすする音汗聞こえてたようですねあせる

 

つーかそのため息つくときのあーって何なんだパステル

(無意識らしいです)

 

もう完全に地球の感覚から離れているうちのリーダーグレイ111

 

あの111

 

私の苦労がわかっていただけるでしょうか・・・はてなマークパステル

 

とはいえ、まぁでも真ん中の人なしではシルフは成り立たないですからね。

ちょっとアレですけどいい人なんですよ111パステル

 

 

( ^ω^)・・・コノヤロ

 

デキる人なんですけどねぇうーん汗

 

せんせんせんせんせんせんせん

 

本当に、ツイキャスきてくださった方々、ありがとうございました!

 

シルフちゃん4シルフしるふからは、

野良猫さん、第一村人さん、ミントさん、善主愛さん

 

某組織関連で知り合えた方々、

深い思想のTA●●●●ROさん、

Twitterでお見掛けする相互の方、

アイテムくださった方々・・・爆  笑

 

裏の人、楽しかったですハートハート

 

また、

シルフのみのグループキャスも含め、

 

週一くらいでやりたいなーと思ってますので、

今後ともよろしくお願いいたしますシルフちゃん11ラブラブラブラブラブラブ

 

都市伝説、未来意思を通じて、たくさんの人と知り合えて本当にうれしいシルフちゃんキラキラハートハート

 

コミュニティ楽しいですよハート

是非仲間になりませんかーハート

 

はんこしろめんばーぼしゅうはんこ

ブログ。配信。オフ会なんかやってますよー

 

ただいま17歳から40歳の幅広いメンバーですキラキラ

全国に募集中キラキラ

目指せ関東支部ハート

 

う4ら3の3ひ3と3でしたキラキラ