【今日もやる】ツイキャス初体験【個人ブログ】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

よい子のmiminasamamimiこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわキラキラ

C4IL4F4の3う4ら3の3ひ3と3ですシルフちゃん2音譜

 

都市伝説仲間にかっここの人はすごいかっこ

とおすすめされた方のツイキャスとか見るようになったのですが、

 

昨日たまたまライブ配信に間に合いまして、

某人気ウラ●さん目の動画みました爆  笑キラキラ

 

そしたらね・・・そしたら・・・っ

 

シルフを知ってくださってた!!!!!!滝汗!!アセアセはあと

 

そしてツイキャスやってみたい・・・という裏の人のコメントに

「やらなきゃだめだよ」的なことを言ってくださったので

 

超★単純に

 

その後すぐツイキャスやってみました叫びはあとシルフちゃん2

 

 

ええでももう全然なにも準備してませんからあせるあせる

 

ぐっだぐだ・・・汗だし、

やり方とかもいろいろ教えてもらいながらやってみましたはあとラブラブ

 

ラブラブあ、案外楽しい笑顔ラブラブ

 

関暁夫さんの都市伝説本を読みながら思ったことしゃべっただけなんですけどねうーんキラキラ

時間配分もわからずアセアセ

 

のこり40秒くらいで相対性理論の話になり、「光が・・・」で終わってますww

 

裏の人、ちょっとツイキャスやってみますね爆  笑音譜

上手にできるようになったらYouTubeも始めよう。

 

と、いうわけで、

ツイキャス、本日21時くらいから開始します目ので、

見てもいいよって方はぜひキラキラキラキラ

(でもクオリティとか高くないです、生温かい目で成長を見守ってくださいっ

 

アップシルフの会議用ツイキャスもつくってみようアップと思うので、

シルフメンバーの加入もお待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

はんこめんばーぼしゅうはんこ

シルフ用ならちゃんと真面目な話する予定なんだからねっ