命日 | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

今日は父ちゃんの命日

 

26日に一周忌法要でお墓参りもしたから

いいんじゃないかと思ったが汗うさぎ

 

母ちゃんがどうしても「命日」に拘ったので

迎えに行ってからお墓へ~車ダッシュ

 

途中で「美容院の所ちょっと通ってみて」と・・・

そしたら空いてた。

 

母ちゃん「カットしてもらってるからその間にお墓行ってきて」とびっくり

 

 

なんだーぁはてなマーク

どうしてもお墓行くって言ってたんじゃないんかーーい魂が抜ける

 

 

 

なんともマイペースすぎるネガティブ

 

ひとりで行ってきましたよダッシュダッシュ

 

 

 

お花の水取り替えたり線香あげたり

ずーっと母ちゃんの愚痴をこぼしてました(笑)

 

 

 

昨日職場で寒い思いしたらなんか風邪気味かな?

熱は全然ないんだけどのどが痛い。

 

明日は母ちゃんの検査の為大きな病院に行こうと思っていたんだけど

せきが出たらやめておこう。