人見知り~ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

今日実家で双子ちゃんと逢えたのだけど・・・

 

まず玄関横づけで車から息子が一番君を抱いてくる。

いつものように玄関先で待ち構えていてあたしが抱っこをバトンタッチ!

おっ!泣かないぞウインク

 

そして二番君はひいじいちゃんがバトンタッチ!

数秒後アセアセ大泣きされましたガーン

 

つられて二人で大泣きタラー

大好きなボーロを口に入れてもその時だけ泣き止むだけでチーン

パパである息子すらイヤイヤされてるし・・・

 

この前より激しい人見知り滝汗

はぁ~あせる

泣かせると可哀想なんでなるべく距離を取って・・・

ひいじいちゃん&ひいばあちゃんはもっともっと離れて~

 

 

 

やっと少し慣れたのかママから少し離れておもちゃで遊び始めた~照れ

でも二人一緒の写真は撮れなかった。

 

つかまり立ちもできるようになったし

おもちゃから流れる音楽に合わせて体をゆすったりラブ

 

知らない間に成長してるのよね。

 

次はいつ逢えるかなてへぺろ

 

 

 

実家の庭に植えてあるスイカスイカ

今は9個

いくつできるかな爆  笑