あれっ?夏ですか? | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

暑いアセアセ

ただいま窓全開!

タンクトップ&ハーフパンツ

卓上扇風機を後頭部に当て涼んでます(笑)

こりゃ明日扇風機を出しますかニヤリ

エアコンのお掃除もしなきゃな~

 

 

うーんダウン梅雨にも入らず・・・

あれっ?梅雨入りが早くて長梅雨になるって予報だったはずなのにな~

 

 

嬉しいことがありました~照れ

 

母から電話

「今ね!〇〇(嫁ちゃん)と皮膚科で逢ったのよ~帰りに寄るって言ってたから来れば~」とびっくり

双子ちゃんはもうずーっと皮膚科通いしてたけど偶然出会ったもよう。

 

集会所で自治会の作業中だったけど一人だったから

作業はそのままでソッコー実家へタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

何はともあれ孫よねっニヤリ

 

あれっ!?

一番君しかいない!?

双子で同じ症状なんで一人が受診すればいいとか滝汗

 

やっぱり人見知りかな~ガーン

ジーっとあたしの顔を見ては嫁ちゃんの胸に顔をうずめて・・・

今にも泣きだしそうな気配ダウンダウンダウン

 

 

やっと慣れたくれたかな?

 

その後嫁ちゃんドラッグストアに買い物に行くというのでヘルプでついて行ったウインク

なんとビックリマーク実家では泣かれそうだったのに

店内では一番君をずーっと抱っこしてお買い物しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

本当は最低でも一ヶ月に一度は逢わせたいと嫁ちゃんは気を遣ってくれているのだけど

あたしが6日と13日はお仕事なので~

 

20日にはしっかり逢える予定ウインク

 

 

 

 

 
やっと感染者数が減って来たけどまだまだ油断は大敵!
父と母のワクチンは7月20日が一回目・・・
 
実家の玄関にあった鉢植えニコニコ