初節句♪ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

来週には8ヶ月になる双子ちゃん

初節句ですカブト

 

やっと逢えました~照れ

1ヶ月以上ぶり!

 

 

前回はこちら↓↓

 

お座りもバッチリグッ

でも油断すると後ろにデーン・・・DASH!

その都度大泣き滝汗

 

どうやら人見知りも始まったみたいあせる

 

最初の1時間は交互に泣きっぱなしえーん

ミルクを飲んでママに抱っこで二番君はお昼寝~

 

3時間程のご対面だったけど

後半はご機嫌でばぁばとも遊んでくれたラブ

 

 

 
 
 

 

 

歯も生えて離乳食もボチボチビックリマーク

でもどうやらアレルギーがあるみたいで・・・アセアセ

連休明けに検査みたい。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~ラブラブ

 

 

こちらコロナ感染者が激増中もやもや

帰省した友達と公園でBBQして大騒ぎした若い子らが近所の人に通報されたりチーン

 

GWの人流は抑えられていないから1週間~2週間後が恐ろしいショボーン

 

 
 
実家の藤